ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/02 15:11:01 (ed7ZhW76)
僕は去年から鹿児島の某健全マッサージ店に通ってます。
ここのオイルマッサで毎回イカセてもらっております。

初めて行った時、40くらいのスレンダー美形の女性でした。
紙パンツ一枚になってうつ伏せからスタート。
女性の手はパンツの中まで入ってきてアナルにモロに当たります。
そしてその指はアナルからスルスルと前へ・・・
玉袋をなでなでしてきます。

僕はビビッたのと同時にかなり感じてしまい、FB。
時折玉袋を掌で包み込んだり、竿の付け根をニギニギしてきます。
あまりに感じてしまって腰が浮いてしまい、僕は四つんばい状態。
あまりにBしすぎてパンツから竿がはみ出てしまいました。


次に仰向け。
はみ出した竿をそのままに仰向けになると女性は丁寧にパンツの
中へしまってくれました。
両手で僕の両足を下から上へスリスリとマッサージ。
やはり玉袋に手が当たります。そしてまたパンツの中へ・・・

玉袋を掌で回すようになでてきます。
僕は我慢できず、周りに聞こえないようにジェスチャーで
「ヌイて?」と頼みましたが、自分でして、とのこと。
僕はたまらずパンツを下ろし自家発電開始。

究極に性感が高められており、すぐにイキそうになります。
イキそうになると止め、またシコる。これを何回か繰り返してると
女性がいきなり手を僕の竿へ・・・・
オイルたっぷりの手コキしてくれました。
一気に射精してしまいました。精子の飛びも過去最高に飛びました。

後は丁寧にタオルで竿から玉袋まで拭いて終了。

それから何回も通ってます。
他の女性に当たったときはソッチ系は全くなし。
その女性に当たったら頼まなくても抜いてくれるようになりました。

最近ご無沙汰なのでまた行ってみようと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スケ
2008/04/02 15:25:06    (rzq2.tDo)
是非、教えて欲しいです無理だったらヒントだけでもお願いします
3
投稿者:(無名)
2008/04/03 05:39:33    (DLwttygo)
残念ですが その女性は先月 中国に帰りましたよ
4
投稿者:
2008/04/03 12:34:13    (aJLB1KM6)
健全店でやってるで。誰でもやれて当たり前の店は、つまらんな。普通のマッサージでいつもオナリあってるで。
5
投稿者:(無名)
2008/04/04 14:31:14    (cIw9dqVa)
鹿児島じゃこう言う店は珍しいのか?
6
投稿者:マッサ好
2008/04/04 16:50:20    (ev5yFn7U)
行ってみたいので、店教えてください。
7
投稿者:オイル好
2008/04/05 09:22:17    (qRSb1neZ)
教えて欲しいです。どこら辺ですか ヒントでお願い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。