ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/01 21:53:35 (N7eVLD8b)
これまで何回か投稿させてもらいました。久しぶりに書きこみします。
出張専門でアロマ系のお店にハマってから、メイドやチャイナなどの
コスプレ系のお店にかなり入れ込んでました。今までにいいこともあったけど
期待外れな時もあって完全な健全店には飽きてしまいました。
ここ最近はヌキありのマッサ店にハマってます。この店はナース服で下は
下着だけでもちろん生足です。メイド店のようにお触りにはさほど厳しくなく
生足程度のお触りならOKのようです。
でもそれでは飽き足らず、嬢をくどいてたいていは生乳タッチまで持っていきま
す。本番まで行ってリピートしてるコもいますし、いつも最低二回は抜いてもらい
ます。
バイト感覚で素人っぽい若い子が多くて風にはない感じがいいです。それにここは
嬢の出勤状況が写真付きで確認できるので好みのコが選べます。
これで60分1.2万円~ですょ。 みなさんいかがですか?
健全店で竿に指があたってどうのこうのと一喜一憂してるよりもずっと満足しない
ですか?かなりお薦めですょ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初投稿
2008/04/01 23:46:19    (A9d0968d)
退場しろ

3
投稿者:(無名)
2008/04/02 09:29:47    (PDg03bo1)
こう言うのは満蘭に書いてよ
4
投稿者:しょうじ
2008/04/02 11:13:43    (bQOMU4yx)
それは言えるかもしれない。俺もこの前スパにいったが、無愛想なおばはんでびっくりしました。一応それ目的やからしゃーなしにシコシコしましたが… いかんかったらよかった。
5
投稿者:(無名)
2008/04/04 10:18:21    (EeVcYAgL)
単なる風俗店なのに何を偉そうに言ってんだよ。
馬鹿じゃないか。
6
投稿者:(無名)
2008/04/04 14:27:44    (cIw9dqVa)
大阪じゃこう言う店が珍しいのか?
7
投稿者:(無名)
2008/04/14 22:51:23    (TB4vkZ5A)
それだったら、最初から風俗行きますが…。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。