ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/23 03:46:07 (vo.t7IFv)
昨日は千葉に出張で千葉中央駅そばのBHに泊まり、夜マッサを頼みました。
千葉中央でのBHは初めてで、期待をしながら待った。
待つこと10分ぐらい。
ノックの音でドアを開けると50代後半ぐらいの中肉で髪はブラウンに染め、
口びるは真っ赤な口紅で派手目のマッサ嬢。
ちょっとばばあ過ぎだが、見た目でおっこれは期待できると感じました。
横向きでのマッサが始まり、マッサはツボをちゃんとつかんで、凝った
ところを入念にマッサしてくれて、なかなかの腕。
横向きからうつ伏せ、最後は仰向けで足の先の方からマッサをしだすと
すぐに、「あそこも手でする?」と聞いてきました。
お願いすると4K円アップとのこと。
7K円アップすれば本番OKとのこと。
7K円OKすると嬢はすぐに肌を隠すこともせず、堂々と脱ぎだす。
さばけたというより、慣れた感じで何か面白みがない。
すぐにかなり大きめのおっぱいに吸い付きあそこを触る。
わざとらしい声を出して感じたふり。
今度は嬢の方が、私の息子をFしながら口にゴムを仕込み、Fしながら
ゴムを装着。
風俗系のプロのよう。
すぐに結合。
嬢は感じた声をあげながら、すぐにいってしまった。
私も少し遅れて発射。
何か安い風俗にいったような感じで、どうもつまらない今回でした。
しめて80分で15K円。終わって冷静に考えるとちょっと高い。
マッサはしっかり揉んでくれて気持ちよかったので、まあよしとするか。
嬢からは、
「お兄さん、上手ね。私いきやすいの。すぐにいっちゃったわ。」
だって。
あれは演技でなかったのか・・・。
また呼んでと携帯番号と名前を教えてもらった。
まあ次はないだろう。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/29 09:17:24    (qCLfMmIb)
ババ専にはたまらない話だろう・・・

3
投稿者:無名
2008/03/29 09:19:41    (qCLfMmIb)
ババ専にはたまらない話だろう・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。