ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/22 13:40:02 (m/SRySNF)
横浜西口のある回春マッサージに行きました。この店は看板等は全くないので案内の指示に従い到着したところ普通のマンションでした。チャイムを鳴らすと25歳のエステ嬢が迎えてくれました。室内はすごく綺麗で落ち着いた雰囲気…広さは6畳ほど。選んだコースは100分17000円。シャワーを浴び、全裸でうつ伏せになりタオルを掛けて、アロマオイルで足の爪先からお尻までマッサ…玉に微妙に触れるので半勃起。足の裏が終わったら仰向けになり、タオルを掛けマッサ…これもまた微妙に玉に触れて完全に勃起してしまいました。足のマッサが終わったら、四つんばになってオイルで玉と竿の半分くらいまで入念にマッサ…決して亀頭には触れません。今度は仰向けになり、足と足の間に嬢が座り込み、玉と竿の半分までさらに入念にマッサ。たまに乳首にも触ってきます。あまりにも気持ちが良すぎて射精してしまった。抜き(手コキ)はないと言うことだったので少し驚きましたが、エステ嬢は脱いだり、こちらから触れることはできません。これで健全店と言えますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/22 13:47:00    (HO50BxpR)
言えません。
3
投稿者:高島屋
2008/03/22 16:58:12    (Ij2/b1ll)
何という名前の店ですか?
4
投稿者:(無名)
2008/03/22 20:33:58    (36sYNvlH)
100分17000円

立派な「風俗エステ」です
5
投稿者:(無名)
2008/03/22 20:37:25    (8y42Olvk)
あの新しめの高層マンションでしょ?
抜きは絶対にやらないって言ってましたよ。
ランジェリー姿でしょ?


6
投稿者:けん
2008/03/23 01:27:30    (sf.08gfh)
駅から少し歩いたマンション。受付の部屋とマッサージの部屋が違いまし
た。シャワーでも何もしてくれず、普通にマッサージしてたけど、その内に
エロエロな感覚になり、最後は内緒ね、って言って手で抜いてくれた。
確かにノータッチで実に中途半端で2度行くもんかと思いました。
その帰り道、30代後半の女が20代前半の男と腕を組んで歩いているのをみ
て、あーこっちのパターンが良かったと再度後悔しました。

7
投稿者:(無名)
2008/03/24 08:07:02    (ydz/cGzy)
T○○ですよね?
いつからランジェリーになりました?
8
投稿者:よこはまっこ
2008/04/02 12:25:47    (L26o76ZU)
m○○○と間違っているのでしょう。T○○は最近別のお気に入りの店ができ
たので行っていませんが、オープン当初はかなり利用しました。まぁ建前は
抜き無しですが、7~8割くらいの子が抜いてくれましたね。もう辞めちゃ
いましたが生○○○までしてくれる子もいました(その子だけでしたが)た
だ最近は横浜も警察の目が厳しくなったみたいなので、新規のお客にはハー
ドなサービスはしないようです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。