ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/22 01:46:17 (AL36Qezd)
昨日群馬からの帰りにフリートークに載っていた上石神井のMに
行ってみました。
扉には鍵が・・・ブザーを鳴らし開けてもらう。
ちょっといやらしそうないい感じの熟女が1人でやっている。
オイルコース、リンパオイルコースがあると言われて、
リンパオイルって何か聞くと、疎茎部(漢字合ってる?)中心の
マッサが入るとのこと。
これはかなり期待できると思い、リンパオイルコースを選択。
オイル揉みはなかなかの腕で気持ちいいが、ただ期待は別のとこ。
後半仰向けになり、疎茎部をマッサ。
きわどいとこまでされるのでFB。
嬢の手をとり、あそこに持っていこうとするが、こらっと断られる。
手で足を触るがこれもだめと断られる。
がまんできず自分でしようとするがこれもだめだと言われる。
結局ハプニングなし。
終わってから、あそこががまんできなくなりますねと言うと、
あそこに近いので皆さんそうなんですよねだって。
常連にならないと難しいのか、完全健全アロママッサかも。。。
(確かにマッサの腕はいい。ちゃんと指がツボに入る。)
サービス期間とかで120分15K円なり。
(通常はもっと高いらしい。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/22 21:45:44    (pQmbQ1Q2)
漢字あってねぇぞ
3
投稿者:しょうじ
2008/03/22 22:00:54    (0w4rcqWs)
自分でしてもだめなんですね。俺も普通のスパでダメ元でオナニーしたんですけど、しっかり見てもらえましたよ。たまたまか?やっぱ普通はだめなんですかね。
4
投稿者:まつ
2008/03/23 02:34:39    (vo.t7IFv)
ここは完全健全店のようです。
ただ常連になれば何かあるかもしれませんが。。。
フリートークに緩和的とあった意味がよくわかりません。

5
投稿者:(無名)
2008/03/23 16:37:36    (r238OFl5)
ホームページあるね
6
投稿者:井荻住み
2008/03/23 19:28:51    (2/7gBJ6g)
該当のお店がわかりません?
店名Mで該当するお店がわからないのですが・・・
ホームページがあると言われてもさっぱりです。
どう検索したら出てきますかね。
親切な方教えてください。
7
投稿者:いかにも
2008/03/25 00:41:36    (BQw2ziFf)
中途半端だな

動画像サイトで毛呂禁みたいなもんで、実にくだらん


所詮田舎もんって事もあるが(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。