ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/19 17:41:11 (D9lsTJBw)
ぜんぜん、たいした話じゃないんですが・・・・。

神戸にある少し小さめのスーパー銭湯?での話です。
ここは、脱衣所から出ると再入場は禁止。出て2階にマッサージ
コーナーがあります。

一度マッサージをしてもらったのですが、脱衣所から出ると
私服でないと仕方がない所。私はスーツ姿でしたんで、
(はて?服はどうするんだ???)と疑問に思いながら
2階のコーナーへ上がっていきました。そこには若い男の子1名、
40~50ぐらいのおばちゃん2名がマッサージ師としていました。

一人のおばちゃんが「こちらへどうぞ~」と声をかけてくれます。
私は「このままですか?」と聞くと、「ズボンは脱いで(笑)」と
言われ、上はYシャツ着たまま、下はパンツ姿で、マッサージという
状態でした。普通にマッサージを終え、その日は帰りました。

それから数日が過ぎました。露出大好きでもある私は、見られたい願望を
非常に強くもっています。
いつものように、余った時間にその銭湯に行きました。
しかし私はこの時、私の持っている下着の中で一番きわどいパンツ・・・
薄手でうっすらとペニスも確認出来る白いTバックのパンツを用意して
いたのです。

銭湯から上がると、持ってきたTバックを取り出し履きます。おっちゃんばか
りの脱衣所ですが、そのTバック姿だけになると不思議と興奮してきます。
ペニスは徐々に勃起・・・なんでか同姓に見られるのも興奮してきて、
Tバック1枚の姿で、脱衣所をウロウロ・・・・。勃起したペニスもはっきり
と確認できるはずです。何人かのおっちゃんが、チラッとこちらを見ていま
す。おじいちゃんになると、びっくりしたように露骨に視線を投げかけて
きます。すっかり戦闘モードになった私は、スーツを着て勃起したまま
脱衣所から出て行きました。

暖簾をくぐり脱衣所から出ると、受付があります。そこでマッサージを予
約。平日の昼間に込んでいるわけがありません。「すぐいけますんで、2階に
上がって下さい~」と、受付に女性に言われます。
2階にあがると、その日はおばちゃん1名と若い男の子。(う~ん、男が
いるんか!?まさか、この子がせんやろやぁ・・・)と、少し不安になって
いると、40過ぎのおばちゃんが「こちらへ」と、案内してくれます。
(ほっ・・・)私は安心しましたが、何せそんなに広くない部屋。
少々、男の子のことが気になり。考えてたことを実行するか悩んで
しまいました。しかし、

「ズボン脱いで、ネクタイはずしてこちらに仰向けでお願いします~」

と、おばちゃんの声・・・。もう迷っている場合ではありません。
私は、

「Yシャツがクシャクシャになると嫌なんで、脱いでもいいですか?」

と、平静を装っておばちゃんに尋ねました。

「いいですよ~」と、おばちゃん。

いよいよです・・・・。私の心臓がバクバクと音をたてています。
まずはYシャツを脱ぎます。おばちゃんは、じーっと、無言で私を
見ながら待っています。若い子は、関心なさそうにしています。
Yシャツの下には、肌着をきていました。さすがに、Tバック1枚の
姿はまずいだろう・・・と思っていたからです。
そして、いよいよズボンに手をかけます・・・。ベルトを外し、
ゆっくりと脱いでいきます。ズボンを下げる時、少し躊躇しましたが、
(出来るだけ自然に・・・普通に・・・当たり前のように)そんな
思いを頭にめぐらせながら、一気にズボンを脱ぎ去りました。

私はおばちゃんの目を見ることが出来ず、どんな表情だったのか判りません
でした。なんだか、凄い恥ずかしい気分に襲われ、ペニスもしぼんだま
ま・・。私は目を合わせることなく、仰向けに横たわりました。

おばちゃんは、何も言わず普通にマッサージを始めています。
しかし、私は全く集中出来ません。しかし、上半身をされ下半身に
マッサージが移るころになると、幾分落ち着きを取り戻します。

(はぁ~今、おばちゃんの視線はTバックのあの部分に。。。見られてる
見られてる・・・・)

露出好きな本来の私が顔を出してきます・・・。薄い布のパンツは、勃起
してなくても形をさられけ出しているはずです・・・。陰毛はパンツから
はみ出しまくっています。

(恥ずかしい・・・)

思わず羞恥心から、勃起しそうになります。(立つのはマズイ!!)私は
必死で我慢していました。

「はい~、今度は一度起き上がって、うつ伏せでお願いします」

と、おばちゃん。。。(なんとか、思いとどまった・・・)私はホッと
して、うつ伏せに体勢を変えました。
しかし、Tバックなのです。ほとんど紐のような布が今度はお尻に食い込み、
まるでおばちゃんにお尻をすべてさらけ出すようなものです。

(あ~、おばちゃんにケツを見られてる・・・あの若い男の子も
絶対見てる・・・)私の興奮は、最高潮に達していました。マッサージによ
り、私の体は揺れ動きます。ペニスが押しつぶされ、半勃起した状態から
揺らされ、どんどん大きくなっていきます・・・そして、ついにフルに勃起
してしまったのです。

(あ~、恥ずかしい・・・ビンビンになってしまった・・・)

しかし、これでマッサージは終わりだし、気づかれないように起き上がれば
いいか・・・・そう考えていました。しかし、その時・・・

「はい!もう一度仰向けになって!」

と、おばちゃんの声・・・

(えっ!?・・・・)

しかし、もたもたしてる場合ではありません。私は、恥ずかしく勃起した
まま仰向けへとなったのです・・・。
このパンツで、勃起するとペニスの形をまるで強調するかのごとく、凄い
状態となってしまいます。しかも薄い生地で、肌色まで透けて見えている
はずです。

(恥ずかしい・・・沈めないと・・・・)

そう思えば思うほど、興奮状態に陥っていきます。しかし、おばちゃんは
何事もなかったように、肩の辺りを揉み解すと

「はい、起き上がってあっち向いて座って下さい」

と、指示してきました。恥ずかしさ一杯で起き上がり、言われた
方向に座ります・・・が、その方向は若い男の子が退屈そうに
立っている方向ではありませんか・・・・。
チラッとみると、目が合います・・・・。カァ~と、顔が熱くなる
自分がいます

寝ていた台に腰掛けると、まるでその子の見せ付けているような
錯覚に陥ります。距離も3mも離れていませんから、勃起した
ペニスの様子は、彼からも丸見えだったに違いありません。

最後の肩のマッサージが終わり、ふと下半身に目をやると、
勃起したペニスの先の辺りが、ベトベトに濡れています・・・

(わぁ、これも見られていたんだ・・・・)

私は自分から計画していたにもかかわらず、我に返り凄い羞恥心に襲われ
、平静を装いつつも急いで服を着てその場を立ち去りました・・・。

後で、2階でどんな会話がなされていたのでしょう・・・恥ずかしくて、
あれ以来そこに足を運ぶことが出来ません・・・・。


なんだか長文になってしまい、申し訳ありません。何をされたわけでもなく
勝手に興奮した体験談ですが、読んでいただき有難うございました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヒデ
2008/02/22 05:22:17    (lrsRMnIQ)
先生は私が興奮しているのを知ってか知らずか、何度も胸からペニスの根元へ指先を伸ばしてきます。圧迫された顔は、先生のオッパイの形を感じ取ります…。(先生のオッパイが…、あぁ舐めてみたい…)服の上からにもかかわらず思わず唇がとがります。ペニスの根元での停止時間が息苦しいほど長くなり、再度戻ると私は

「はぁ、はぁ…」


と、先ほどにも増して声を上げてしまったのです…。もう、感じまくっているのがバレバレ状態でした。先生は終始無言でマッサージを続けています。


「はい、もう一度うつ伏せになって下さい~」


私は、フル勃起したまま起き上がり、うつ伏せになりました。すると、今度は先生は必要以上にローションをお尻の辺りに垂らし始めました。そしてお尻を撫で回すと、指先は露骨に割れ目、そけい部をなぞっていきます。時折、そけい部を指先で押さえつたまま止まります…。

(あ…そ、そんな…)
私は恥ずかしいながら、腰がもぞもぞ動き始めていました…。すると今度は私の脚の付け根に沿って、先生は後ろからググッと腕を入れ始めました。腰が自然と浮きます…。

(うわぁ、気持ちいい…)


左右を何度も繰り返され、次には股の間から真っ直ぐ腕を肘まで入れてきます。自然と勃起したペニスのこすり上げながら、先生の腕が出たり入ったりしてきます…。私の腰は浮き、なんとも後ろから入れて貰いたい女のような屈辱的な体勢になってしまっています…。
「あっ、あっ、あっ」


私のプライドは崩壊し、声がドンドン出始めています。すると先生は、今度は腕を肘まで押し込んだ状態で、動きを止めたのです。しかし私は我慢出来ず、腰を浮かした状態のまま、まるで催促するかのように恥ずかし気もなく、先生の腕に擦りつけるように上下に腰を振り始めていました。

「あ~、気持ちいい~」

ここは、女性もくる普通のマッサージ店のはず…。なのに…私はついにとんでもない言葉を発し、先生の腕へ発情した犬のように全裸姿でペニスをすりつけるように腰を振ってしまっていたのです。


(後ろから、この姿を先生に見られてるんた…)

なんとも恥辱な状況でした。

「はい、もう一度仰向けになって下さいね~」


私は感じ過ぎて、フラフラになりながら、体勢を変えます。ペニスに目をやると、ビンビンになった先っぽからは、大量の透明なガマン汁出ています…。続く
13
投稿者:ヒデ
2008/02/22 06:08:50    (lrsRMnIQ)
大量のガマン汁…(こ、こんなペニスも見られてしまう…)先生の顔をチラリと見ると、何事もなかったように平静な表情です。仰向けになると、また大量のローションを垂らすと、私の両足の膝を大きく曲げ広げました。まるでカエルのような情けない姿です…。広げられた両足の真ん中には、恥ずかしげも無くガマン汁を垂らしフル勃起したペニスがあるのです…。しかも私だけが全裸で…。


そけい部、脚付け根辺りのマッサージが執拗に続けられます…。 腕、手の甲が、チョコチョコとなんどもペニスに触れています…。しかし、決して直接には触ってきません。


(はぁ、はぁ、お願いします…ペニスを直接触って下さい~)

心の中で叫びながら、腰をもじもじさせつつ、先生を見ると、先生は睨みつけるような目で、私に視線を投げつけ、その視線をそらすことなく、じ~っと私の顔を見つめてきます。そして、しばらくペニスと私を交互に軽蔑するように見つめてきます…。

(あぁ、軽蔑されてる、変態ぶりがバレてしまってる…)

そう思いながらも私は


「き、気持ちいいです…もっと…もっとして下さい…」

と、更に変態ぶりを露出してしまっていました。もうMぶり全開でした。彼女はどう思っていたのでしょう…。《えらい爽やかにやってきた、なかなか男前な人(すいません、自分で…汗)やったけど、この姿…ど変態やわ…》勝手にそんな事を想像し、私は恐ろしく興奮していました。


すると、彼女の腕が私のペニスを今まで以上に、擦り上げるように触れてき始めました。(あっ、あっ、出ちゃいそう…)そして、今度は彼女の指先が根元の周りをゆっくりと撫で回し始めました。時折、袋を指先で撫であげます。私は腰を振りながら、

「あっ、あっ、気持ちいいです~」


と、声をあげまくっていました。(あ~、自分ででも、ペニスに触りたい~、擦りたい…)私は、やはり風俗店じゃないし、絶対直接は触ってこないんだ…と、途中から理解していました。しかし、そう思っていた時でした…。


続く
14
投稿者:ヒデ
2008/02/22 06:32:28    (lrsRMnIQ)
その時、すっと先生の右手が私のペニスへ…。

(えっ!?)


私は驚きます。その手は、けっしてペニスを握りしめてはきません。しかし、軽く手のひらでペニスを包み込むようにし、上下に擦りはじめていたのです。


(あ~、そ、そんなことされたら…)


先生の右手の動きが早くなってきます。(イッていいんか?イッちゃうよ、イッちゃうよ…)先生を見ます。相変わらず、ゾクっとするような視線で見つめ返してきます。
「あっ、イク!イク!あっ、あ~」


私は声を上げ、自分のお腹の上に白い精液を大量に放出してしまったのです…。先生は、白い液が出たと同時に動きを止めています。私の脈うつペニスは、先生の手のひらを感じながら精液を垂らし続けていました。

(こんな所で、出してしまった…)


しかし、最高に興奮していた私は、ビックリするぐらいの大量射精でした。先生は無言で、精液まみれのお腹にティッシュを数枚置き、私から離れみした。


屈辱感でいっぱいになりながら、私は起き上がり、自分の精液まみれの体を先生に見られながら、拭き取るのでした…。




以上です(笑)。モロ実話なんで、ヤバいかな…。風俗店じゃ無いのに…まぁ、あるお店ということで、宜しくです(笑)。
15
投稿者:大人
2008/02/22 20:20:29    (7yvvnRrw)
長文好きな自分に取ってマジ最高でした、どうもありがとうです<(__)>

ここ、あほなやつも多いけど、ヒデさんみたいな人もいるんだな~と救われました。

また投稿するような出来事あったら宜しくです!


※ちなみに「①を押せ」と言うのは、もちろんヒデさんに言った訳じゃありません。

16
2008/02/22 20:56:36    (fx84QjHM)
○崎の○花にあるお店ですよねー。まったく同じ体験しました。エ○先生でしょ?ズバリ!僕はマ○先生。エ○先生、マ○ミ先生、ゆ○○きの先生と体験しましたよ。
17
投稿者:立花のミノル
2008/02/22 22:10:37    (fx84QjHM)
エ○先生とまったく同じ施術の仕方ですね。ヒデさんもエ○先生だったんですね、あの人かわいいですよね。
18
投稿者:ラッツ
2008/02/23 01:41:55    (4FDdA7nm)
例の店の投稿ありがとうございました。一度行ってみたいです
19
投稿者:ヒデ
2008/02/23 03:34:03    (y58PWh6h)
ラッツさん、大人さん>

ご丁寧に有難うございます。


最高!さん、ミノルさん>

参りました(笑)!まぁでも、あるお店のある先生での妄想話…そういう事にしときましょうよ~(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。