ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/16 16:39:58 (VXThvOHa)
僕もこの掲示板を見て、ぜひ皆さんみたいに体験したくて行ってきました。
ただ皆さんみたいなベテランじゃないのでまずは確率が高いシチュエーショ
ンを選びました。
そこでまずソープランドというところへ行きました。まずは嬢の前でおもむ
ろに脱いでやりました。露出成功です。嬢も「えっ」という表情でした。
次にベッドに寝てマッサージをしてもらいました。後ろ向きのマッサージは
淡々と進みました。
さて表向きのマッサージです。嬢の手をとってチンチンに導いてやりまし
た。少しいやな顔をしたけれど僕もこの板で勉強してるのでそこは相手を見
ながら、そして時には強引にやりました。
ついにマッサージで露出してチンチンを触らせることに成功しました。
そして嬢のお尻を撫でました。いやな顔はされませんでした。次は胸に行こ
うと思いましたがその前に興奮は頂上に達し昇天しました。
一応目的達成です。
これで僕も少しは皆の仲間入りができたような気がします。金額は40000円と
やや高かったが授業料だと思っています。
次回もがんばります。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/16 19:00:31    (jBTidm0V)
次は胸も触れると良いですね
3点
3
投稿者:(無名)
2008/02/16 19:49:32    (lvU3doe5)
4万も出してソープ行ったら誰でもオメコできるっつうの。おまえはアホか?
4
投稿者:大学生
2008/02/16 22:27:23    (O.ApuMMQ)
こらぁ~、中学生がソープなんぞ行ったらいかんだろ!
それとお年玉はもっと大切に使いなさい。
5
投稿者:杉下茂
2008/02/17 00:52:18    (HegNUnO/)
4万円て高いですねそこのお店の女の方は韓国人ですかそれとも中国人ですか
6
投稿者:リン子
2008/02/17 01:15:04    (Avq5gzCy)
投稿者はギャグで書いてるんだろ。。。
あまりにつまんないんでギャグの領域になってないけど。。。
でもそれくらい気づけよ、
自分では何も書かないで人を中傷してばかりいるバカレス職人たちよ。。。
7
投稿者:(無名)
2008/02/17 06:31:35    (OrJfNm2v)
ギャグの領域になっていないなら、ギャグとは言えねえだろうが。
そんなことも理解出来ねえくせに能書き垂れてんじゃねえぞ。
自分では何も書かないって、どうしてオマエ如きのアホに分かるんだよ。

結局、オマエ自身がバカレス職人の見本って証明されちまったたわけだ。

8
投稿者:通行人
2008/02/17 11:10:22    (EMJZaEHJ)
見事に釣られちゃった訳だ
9
投稿者:(無名)
2008/02/17 15:06:44    (2iQ5bKJO)
『トンチンカン野郎へ』さんが一番トンチンカンな気がします(爆)
10
投稿者:(無名)
2008/02/17 15:28:30    (gS9sqwbm)
堅信されなされましたね
11
投稿者:リンダ
2008/02/17 21:51:43    (XvmTEvYP)
お金を使ってください!
がんばれ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。