ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/07 20:26:04 (Rl0G/Eoq)
知り合いに教えて貰って行ったのですが、入り口でインターホンを押して予約した名前を告げるとタンクトップにミニスカートの20代前半の可愛い女性がドアを開けてくれました。えっ、こんなに若い子がしてくれるんだと嬉しいやらはずかしいやらで戸惑っていると、どうぞと個室に通されて90分の料金を払うと「全裸で俯せになってお待ち下さい」と言って出て行った。言われたとおりに全裸になって施術台に寝て待っていると、先程の女性が戻ってきて背中と左の足にだけバスタオルを掛けました。それから右足にオイルを垂らして足首から太股に向かって強めに擦ってきました。その手が股の付け根まで来たので手の甲が玉を擦りました。私は堪らず勃起してしまいましたが、それだけでは終わらずさらに施術台と私の身体の間に腕をこじいれて肘の辺りまで入れては抜くという動作を繰り返します。更に腕を抜く時に掌で下腹部を摩られるのです。思わずピクッとして声が出そうでした。それから次は反対に腰骨の方から腕をこじいれて抜く時に玉を擦ってきました。思わずヤバいと思うくらい気持ちよくて顔を枕に埋めて我慢しました。左の足も同じようにされましたがペニスを左側に寄せていたため彼女の手がペニスに触れてきて、我慢汁タラタラになっていました。それから仰向けになって同じようにバスタオルを掛けられましたがペニスはビンビンで勃起しているのはバレバレです。なのにその女性は笑顔で普通の会話をしながら淡々とマッサージをつづけます。表も同じようにされている間歯を食い縛って快感に堪えました。ある意味セックスより気持ちよかったですが、終わってシャワーを浴びている時我慢汁にまみれたペニスを見ると思わず自分でしたくなりました。本当に最高ですよ♪ちなみに福岡です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2008/02/09 12:30:37    (Haw2iTG7)
なぜ田舎にはないって思うのかがわからん(笑)
自称都会住まいの人がいるようですが…あの兵庫のお店が先駆者ではないで
すよ?
ちなみにアソコのHP、いよいよ風俗店としての意味合いが強くなってお客
もそれ目当てで行きだしたから、取締りへの小細工を色々し始めましたよ
ね。や○らぎもゆ○めきも両方行きましたが、まぁ、回春マッサですわ。
生殺しになるから風俗行った方がマシっていう人もいるけど、私はあちらの
方が好みです。
13
投稿者:プチ
2008/02/12 12:18:24    (faya1WnW)
今は全く行かなくなりましたが…。あそこはかわいい娘がたくさんいるね。でも、抜いてはもらえませんでした。かなり通ったのに…。今は地元をいろいろと探索してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。