ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/07 07:58:05 (/oJx4jp/)
新規開拓のリスクを考えるとなかなか行動に移せません(泣) もっぱら行き着けの健全店で自家発電です。下半身をマッサージする時の手付きがヤラシイのでうつ伏せ時にはお尻を突き出してしまいます。仰向け時にはFBした息子がビキニから顔を出し嬢に笑顔で「ごめんなさい、見えちゃった」と言われます。マッサージ終了後にはティッシュを持って来て最後まで見てくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろまん
2008/02/07 19:08:18    (WlRwZPzl)
もしかして…OGですかね?
同じ店なら私もやってます(^^;)
3
投稿者:ディーク
2008/02/07 22:54:54    (/oJx4jp/)
その店は関西地区です。OGでは無いと思います。ちなみに嬢は20代二人です。
4
投稿者:関西
2008/02/10 21:30:02    (25PVqszz)
関西のどちらですか こちら京都です 出来ましたらヒント下さい
5
投稿者:ディーク
2008/02/11 04:04:30    (ksJHV/YG)
●リアロー●●です。広告とか出してないのでネットでは当たらないでしょ
うけど。某フリーペーパーの8月号に出ています。
6
投稿者:関西
2008/02/13 12:35:26    (yQijhEBA)
某フリーペーパーの8月号って半年前の話なんかな
因みに赤いフリーペーパーですか
7
投稿者:(無名)
2008/02/17 15:31:10    (gS9sqwbm)
こら、のりすけ。いや日野のおばさん。また宣伝か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。