ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

韓国あかすり

投稿者:ボンゴレ ◆Fy4DFoCzz2
削除依頼
2011/12/01 02:56:21 (pb8.sc0L)
本日で二回目!
埼玉県東部?南部?の健康センターの完全健全アカスリです。
前回はオナニーを見てもらいました!
今日もオナニーを見てもらえたらいいなと、下心丸出しで健康センターへ
今回は、アカスリ・アロマコース80分、9800円のマッサージにしました。
店に入り予約。
どんな人が来るのかドキドキしてたら、50位の韓国人綺麗なおばさん!
スタイルもいいし、当たりか?
前回は紙パンツ着用。今回も紙パンツだと思ってたら
嬢が、パンツ履く?履かない?と聞いてきた。
もちろん私は履かないと答えました!
紙パンツだと思ってたので凄く嬉しかった。
私は、初めてのアカスリと嘘をつき、下心をばれないように恥ずかしそうに装いました。
まずは仰向けから。
珍には小さなタオルだけです。
嬢は珍を見たいのか、タオルは殆ど掛かってない状態でモロ出しな感じ。
包茎がめずらしかったのかな?
ドリル粗珍だからかな?
初めてと言うことで今回は念入りにアカスリをしましょうと際どい箇所も
バッチリ摩ってもらいました!
際どい箇所と言うか、タマタマもお尻のすじまでビッチリ。
他愛もない会話をしながら私は終始勃起状態。
タオルも殆ど掛かってないし、勃起しても包茎。
恥ずかしいから見ないでと何度も嬢に言いました。
本当は見てほしいのですが。
嬢はそのたび「お兄さん元気ねー」と片言で。
どうやら若い人は殆ど来ないらしい。
勃起する人は殆どいないようで、包茎はアカスリをやりはじめて初めてとの事。
めずらしかったのでしょう。
うつぶせになり、勃起で珍が痛いと、腰を浮かせていると、
他愛もない会話をしながら穴付近とタマタマを擦ってきました。
そのままアカスリを、続けて全身終わると再度仰向に。
私は、我慢が出来なくなり。
私「自分でここ、擦っていい?」
嬢「なんで?」
私「我慢できない」
嬢「いいよ」
私「ありがと、オイルつけて?」
嬢「ここ、オイル付けない」
嬢が珍を触ってきました。
私は行けるのかとおもい、
私「お姉さん、手でしてお願い次回から指名するから」
嬢「自分でするじゃないの?」
私「お願い」
嬢「内緒だよ、私しか絶対しないクビなる、他の人言わない約束」
と、手こき開始!オイルも付けてもらい30秒で発射。
発射する瞬間も確り見てもらえました。
嬢「溜まってる、いっぱい出す」
と、発射後手こきが一分位続きました。
タオルで精子を拭き取ってもらい、残りのマッサージをして終わりました。
今回はチョー満足。
なぜか知りませんが最後に、
電話番号を聞かれました。取り敢えず番号は教えました。
まずかったのかな?
嬢は最後に「次からは夜11時頃来たほうがいいよー」
と言われました。
今回は新しい発見と体験です!
次からは指名します。
いつ行こうかたのしみ、次回はオイルコースを進められました。
今後はどのように楽しめるかな?
どのように持ってけますかね?
情報交換しましょう。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ざき
2011/12/01 05:06:55    (A.fcL7eh)
埼玉 腰からです。近いでしょうか? こちらもたまにいきますがハズレばかりです‥
3
投稿者:遠山金
2011/12/03 06:48:46    (CZ4WnsQd)
ボンゴレさん良い体験でしたね。次回指名で行った時の体験も報告して下さい。
4
投稿者:(無名)
2011/12/06 01:42:51    (fP6uX3Hg)
その人って目のパッチリした伍代夏子似じゃない?
5
投稿者:ボンゴレ
2011/12/08 14:50:27    (sQCR7Ld1)
似てるかも?
Rさん?
6
投稿者:たま ◆JZ1SFn6i7c
2011/12/17 15:01:45    (qI3ndXPH)
伍代夏子似はいいね~
7
投稿者:ボンゴレ
2011/12/19 18:48:26    (RJ0DvdEC)
わりとキレイな嬢です!
ノリもいいし!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。