ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アカスリで露出

投稿者:見られたい君 ◆3hiPYdyek.
削除依頼
2011/12/09 22:41:51 (RAUsJcsJ)
最近はかなり有名になってきたスーパー銭湯のアカスリでのこと。
年のころなら四十少しまわったくらいの凄く綺麗な女性です。

実は、今回2回目です。

初めての時、股間を綺麗に擦ってほしいと股を広げてお願いしました。
それを覚えていたんでしょう、はじめ股間にタオルを置いて擦っていましたが
股間を広げると股の間にスルッと落ちました、しかし嬢はそのまま放置です。

やった!私は心の中でそう叫びました。

刺激され大きくなったり固くなったり縮んだりする一物はシッカリ見られてる。
凄い興奮が押し寄せてきて腰がピクピク動きました。
それを見て嬢はニコニコして体を擦っていました。
何回か一物のこぼれ出している汁を拭き取るように亀を触って刺激。
背中を擦るときは腰を浮かさないと一物が。。。ああ、見られてる・・・・
勿論バックで睾丸周辺も刺激してきました。あああ・・・声が漏れました。

上を向きボディーシャンプーのとき股間を集中的に撫でまわしてきました。
もう、フル勃起です。無心に擦っていたらシャワーをかけてきて少し
治まりましたが、ごめんねと言いながらまた擦ると石鹸を付けて股間も棒も
まとめて刺激してきます。

出すね。

そう言って腹の上に白い液を噴出。

くびになるから、ダメよ。一応の警告のようなことは言いましたが
彼女なりに私の股間を楽しんだのだと思います。

変化する一物とスケベな嬢の本心と露出希望の自分との相互関係でマッチしたんでしょう。
今度は、キスさせてもらいたいと思いました。
今から、思い出して少し刺激して寝たいと思います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2011/12/11 01:09:25    (EFgHpFdh)
ヒントください!
3
投稿者:見られたい君
2011/12/11 05:43:06    (014W6vvi)
何のヒント?場所?コツ?
4
投稿者:まつ
2011/12/12 16:12:40    (nze6io6.)
○○○○郷ですか?ヒントお願いします

5
投稿者:みられたい君
2011/12/14 18:53:26    (Hw.UL3Iy)
M県M市です・・・・内緒に・・・・ネ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。