ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スパ銭・アカスリ(2)

投稿者:4444 ◆9j12shJVbg
削除依頼
2011/10/15 18:44:43 (UokL6cPg)
前日、アカスリをやってもらい、ちょっと
気持ち良くなれそうな気配がした、T京都
T市(付近?)のスパ銭。
前の日の、何やら積極的な嬢のことが頭から
離れず、期待を抱きつつ、2連チャンだが、
予約を入れた。

アカスリは30分、45分、60分みたいな感じ
だったと思うが、アカスリ抜きのコース
で、オイルマッサージだけのコースもあった
ので、それを1.0h・7.5kでお願いした。
さらに、時間帯は23:30スタートでお願いし、
なるべく客も減って、なおかつ、アカスリ
ルームも2人きりになれるようなシチュ狙い
で試みた。

そして、いよいよ、アカスリルームへ。
自分の方が先に入ってしまい、タオルかけず
にアカスリ台に座っていたところ、昨日の嬢
が入ってきて、バッチシ見てもらた(笑
昨日はどうも的な会話と、覚えてます?
みたいな会話をして、マッサージに突入。

まずは、どこが一番こってるか聞かれ、
アソコです。。。なんて言えずに、腰・背中
を中心にうつ伏せでマッサージしてもらい、
15分~20分を費やした。結構念入りにやって
くれるんだなと思い、実際、マッサージも
うまかったのだが、逆にこれは、何もハプ
ニングはないかなとあきらめかけていた。

そして、次第に下半身の方へ、マッサージは
進んでいき、右足からオイルをたっぷり垂ら
して、ヌルヌルやり始めた。そうすると、
やけに袋、アナルに手が当たる… 
もう、ソフトタッチとかそういうレベルじゃ
なく、普通にローション使ってんの?ってな
感じでヌルヌルやってくれる。。。
やっぱし、オレの勘は当たってたのかな~
って思いつつ、ものすごく気持ちよくて、
身体もピクンピクンしてしまった。
んでもって、結構な時間、その心地よい
マッサージを受けて、正直ヘロヘロになって
きたところに、今度は、お腹の方のマッサージ
だと思うが、お腹の下をグチュグチュして
くれはじめた。そうなると、もう、おれも
かなり興奮してきて、お客さんもいないし、
嬢と2人きりだし、結構喘いでしまっていた。
嬢はそしらぬ顔をして、風呂場の方をみながら、
おれの股間をまさぐっている。
マッサージの間、嬢の太ももはずっと触って
いて、嬢も何も言わない。さすがにオマ○コ
はスパッツの上からしか触れなかったけど、
特に怒られるようなことはなかった。。。

下に手を突っ込んで、はたから見ると、お腹を
マッサージしてるように見えるのだろうが、
実際は、勃起したモノに5ターンに1回は、確信
犯的に触れるのだから、もう堪らない…

完全に勃起して、イッていいのかな?と思った
その時、仰向けの指示。仰向けになり、ほぼ
下半身中心のマッサージを受けるのだが、ここ
で妄想やAVだと、しごいてくれてそのまま、
フィニッシュってことになるんだろうけど、
現実はそうもいかない。仰向けでなおかつ、
ブツをしごくなんて行為を外から見られたら、
エライことで、嬢は即クビになってしまう
だろう。だから、仰向け時は、そこまで期待
するような擦りはなく、嬢も、ごめんね、
思い通りに行かなくて…と言ってきた。。

おれはとにかく、かなり興奮してたけど、
冷静を装って、再度うつ伏せをお願いした。
しょうがないな…みたいな感じで嬢はもう
一度、お腹の下でマッサージをしてるていで、
今度は完全にシコシコしてくれた。

んでもって、興奮度絶頂のオレはそのまま
うつ伏せで、かなりの量放出した。。。

終わった後は、もう放心状態だったけど、
嬢との雰囲気は悪くならず、ホント気持ち
のいい1時間だったと思う。

今回はたまたま、好条件が重なって、こういう
結果に繋がったかもしれないけど、ラッキー
だった。今日あたり、また再チャレンジして
みたいけど、この前のことが店にバレてなく、
同じ嬢を指名できることを切に願う。。。

以上、長文駄文、失礼しました…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/10/16 08:13:20    (zXqjl39H)
可愛いね
3
投稿者:(無名)
2011/10/17 01:53:38    (4Q36mhE3)
T市は多梨市か玉市どっちかな…?
4
投稿者:(無名)
2011/10/17 07:52:54    (/g5Y./N2)
多梨は合併して仁志当今日でしょう
5
投稿者:ING
2011/10/17 13:41:21    (FBW5NvSB)
太刀革もあるぜよ・・・
4444さんも上手い書き方をしますな
まあ、何処か検討はついたけどね(笑)
近々突撃だす
6
投稿者:タケ ◆ufUOrT63hI
2011/10/17 15:49:18    (mrsZHuoT)
楽しくまた羨ましく拝見させて頂きました。
私もあかすりが好きで、色々な所へ伺っています。
スーパー銭湯のあかすりへはまだ入った事が有りませんでしたので、大変参考になりました。
アガシのスパッツ姿が大好きなので、私もお触り出来るように経験を積みたいと思います。
またのご報告を楽しみにしております。
7
投稿者:4444 ◆9j12shJVbg
2011/10/17 20:36:33    (xyIix6Vr)
みなさま、レス有難う御座います。

ちなみに、一昨日、再訪したのですが、土曜日と
いうこともあってか、狙い定めた23:30startの
時に限って、同時に予約されてしまって…
結局、自家発で終了…でした。。。
あの客も、何かよからぬこと、考えて予約して
たんだろうな…
ちなみに、嬢は前抜いてもらった方で、最後、
5分ほど、2人きりになった時に、「今日は、
ごめんなさいね…」って言われました。
恥ずかしながら、若干嬉しかったです(笑

ちなみに、T市は、球です。しかし、あくまで
付近ですので、球氏に店があるとは限りません
ので、あしからず…

以上、御報告でした。

8
2011/10/17 22:13:14    (3FXDpusX)
超健全でしたよ

嬢のヒキが悪かったかな…

答えがわかる(つもりだが)とスレ主の文章のひとつひとつの意味がよくわかる?
9
投稿者:ING
2011/10/20 12:16:14    (IlmiTxyA)
4444さんのやさしいストレートなヒントのお陰か
やたらアカスリ混んでいましたよ(笑)
嬢は最低3人は確認しましたがどの方かな?

担当の嬢は4444さん最初のような内容でしたが・・・
まあ、あのロケーションだと状況が整わないと期待薄かな
10
投稿者:4444 ◆9j12shJVbg
2011/11/04 18:13:28    (u3Svj.Dl)
おひさしぶりです。

お店は、T市隣のF市のJ文の湯です。

最近、やたらと混んでるけど、みんな
期待して来てるのかなぁ・・・
11
投稿者:ゴン
2011/11/07 13:05:44    (aN0QsRLR)
スレ主さん、今更何を・・・って感じですよ(笑)
ココに来る様な方々は最初のヒントで本当の場所を
捜し出してますよ、きっと
そして噂が広まり嬢が居なくなっていくんですよ・・・
それが解ってるから皆さん行くんじゃないかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。