ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スパ銭・アカスリ

投稿者:4444 ◆9j12shJVbg
削除依頼
2011/10/15 17:59:17 (UokL6cPg)
先日、T京都T市(付近?)のスパ銭に行ってきた。

初訪問だったが、アカスリ0.5h 3.5kを要望。
時間帯は、昼間の2時くらいだったか、3連休の
中日で、お客さんはたくさんいた。

自分がアカスリルームに入った時は、先客が1名。
自分より長いコースのようで、また、常連さんらしく
嬢と色々話をしてた。
自分についた嬢は、年齢は40代後半くらいか。
いかにも、韓国式アカスリのおばちゃんといった感じ
の熟さん。

アカスリはタオルを上に乗せるだけのスタイルで、
比較的ルーズな良い感じ。アカスリだけだったので、
正直何も起こらないだろうと思ってたのだが、
うつ伏せ→仰向けになって、開脚しての太もも・
鼠径部コスリの時に、その嬢はやたらとオレのモノ
を触ってきた。たぶん、きわどい所を擦るのに邪魔
なのだからだろうが、自分としては、ここまで大胆に
触ってこられたことがないので、少々驚き、内心、
よからぬことを期待してきてしまった。

しかし、その時は、時間が30分というのと、隣のお客
さんがまだ居たし、日曜日の昼だしで、何もハプ無し
で終わった。ただ、最後、シャワーで流してくれる時
も、普通におれがさらけ出して、4分の3勃起してるの
にも関わらず、ガン見してくれていて、「この人、
ひょっとしたら?」と思いを抱きつつ、その日は
終了した。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/11/12 12:17:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。