ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/11 16:15:11 (JSfonMP4)
昨日の祭日。散髪帰りに住まい近くの何でもないマッサージ店に足裏マッサージを30分だけと思い入店。 大柄の44歳熟ママが受付にでました。
(続きは中に)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/10/11 16:46:08    (jXsB6RAE)
もう書かなくて結構
3
投稿者:お茶   mirai-peaple
2011/10/11 16:56:40    (JSfonMP4)
店にはママだけ。 ちょっとムラムラきたので、凝ったところは?との質問に迷わず(ここっ)と息子をオーダー。 含み笑いでママはそっと息子を一撫で。 きちんとした足裏マッサージを終わらせてから、その気になったママさんがオイルを持って登場。 あとは想像通りの展開に。 上下最中にママの乳首を服の中に手を入れクリクリ。熟ママの表情が変わり、動きが止まる。感じているので下の方もどうかとスパッツ履きの股関に指をネジコミュニケーション。 さすがにガードがかたかったなぁ。
次回は初回からモーションをかけていくつもりです。 足裏マッサージ 30分 三千五百円+テコキ 也。
東京都のKT区にて。
4
投稿者:とも ◆DT5FH0NruE   tmhrtmhr
2011/10/11 21:23:28    (MqWH52sb)
甲頭区のどの辺ですか
5
投稿者:(無名)
2011/10/12 13:54:11    (jO.k5G/X)
帰宅かもしれんぞ
6
投稿者:(無名)
2011/10/12 13:54:33    (CUEoLWf0)
喜多区じゃろう。だが足裏だけでそんなサービスはなかろう。
7
投稿者:ダン
2011/10/12 18:35:09    (v1psWWaS)
はじめまして。KT区住みです。すご~く興味あります!どうかもう少しヒントを…
8
投稿者:(無名)
2011/10/12 20:50:44    (mgvN/o66)
私も情報提供希望
9
投稿者:お茶   mirai-peaple
2011/10/14 16:58:42    (j8ZD8JTS)
この店、不景気のために近く閉店予定とママ談。カナシス~。 ちなみに高等句ですよ。 あぁあ また発掘シナキャ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。