ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千日前

投稿者:でん
削除依頼
2011/10/03 12:29:15 (NkM0pRKr)
一昨日泊まってきました。
いつも通り右下のマッサージ屋を頼みました。
きたのは顔に大きいほくろ?いぼ?がある60くらいのひとでした。
超熟好きの自分でもこの人は無理でした…。
なぜか葉っぱがいっぱいあるところの匂いがしました…。
ですので普通にマッサージでしてもらって帰ってもらいました。
マッサージは普通レベルでしたね。
ただやたらと股の付け根をもんでこられて…
目をつぶってたら不覚にも勃起。いや正常なのかな?(笑)
でも顔見たらやっぱり無理なので、今回はなにもなく終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まつ
2011/10/03 14:00:52    (E1v8hBxc)
でんさん、こんにちは。またハズレですか…。残念ですね。私がおすすめした坂○さんは呼ばなかったんですね。
3
投稿者:でん
2011/10/04 23:19:12    (YXHrr6rN)
まつさん、こんばんは。
まつさんおすすめの坂○さんを呼ぼう思ったのですが
一度もあたったことのない嬢だった場合
指名したら不思議に思われてもと思いまして
今回はやめました。
細身の超熟嬢、マッサージはうまいうえにぬきありとのことでしたので
呼んでみたかったのですが…。
また泊まりにいくと思うので、良い嬢に当たるまでチャレンジしてみます!
4
投稿者:まつ
2011/10/07 16:53:16    (xv38cOwD)
でんさん、会社の同僚が坂○さんを頼んでマッサージが気持ちよかったと言ってたんで頼んでみましたとか言えばいいんじゃないですか。まあ開拓者は自分で開拓するものですね。私は別スレで報告しましたが、独自で南船場の治療院を開拓しましたよ。がんばってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。