ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のマッサージ店

投稿者:凝り性 ◆FIqyFr3nB.
削除依頼
2011/08/16 23:22:20 (o60UUxFv)
私は肩こりや、足、などかなりだるさが日々あり、
1年くらい前からでしょうか、近所のマッサージのお店に通っています。

お店には担当があるようで、
前もって予約を入れているといつも20代後半と思われる女性が担当してくれます。
名前は『りか』さん
色白でうっすらとした茶髪で、ショートカット。
目がクリっと可愛い笑顔が似合う女性です。

1月くらい前からになりますが、
このりえさんが過剰サービスをしてくれるようになりました。
よく通う常連客なので世間話をしているのですが、
「いつも、ありがとうございます。私のマッサージでもいいの?」
と気さくに話してくれます。
私も悪い考えはないわけではありませんが、
若い女性に全身を触られしかも十分に満足しているので
「すごくいいですよ。ちょっと刺激にもなりますからね」
などと、冗談を言っていました。

仰向けになり足首から膝、太ももと手が上がってくると、
指がボクサーパンツの中にまで伸びてきました・・
足はやや開き気味でしたので
玉を指で転がすように直接あたります。
そして竿をなぞるように繰り返し指先で刺激されると、
私の具足も勃起してきます。

「ちょっと・・・えっ!」
などと小声で言うと、人差し指を唇に当てて
「しー・・」
すーっとパンツをさげられ勃起した具足を長い指でしごき始めます。

このプレイの気持ちいのなんのって、
思わず腰に力が入り浮いてします。
そして、パクっと咥えると音をたてないように上下に動き、
玉と竿を指で刺激してくれます。
ものの数分で彼女の口の中にすべてを吐き出してしましました。
(出る!とも言えずに、出した後も両手を合わせて無言で頭をさげる始末です)

しかし、口内発射もすべて飲みほし、丁寧にお口で掃除をしてくれた後、
収まりのつかない私の具足を見て連続で二発目も受け入れてくれました。
その後、シャワーを浴びて帰宅する際、小声で
「ありがとう・・・ごめんね。お口に・・・」
と言うと、唇に指を当ててきて
「いつも、ありがとうございます。また来てくださいね。これからはいつもしてあげるから・・」
と言うお返事です。

それからと言うもの週一くらいで(10日に一回くらいかな)
通っていたペースが週二くらいに多くなったのは言うまでもありません。

「今日はどうしますか?」
と言われると
「えーっと、コリがひどいからそっち中心に」
と言えば抜きは1回でマッサージ中心
「なんか、すごくお願いしたいんですよ」
と言えば、多いときには4回という事もありました。

夏の連休に入る前に、メアドを強引に握らせると
連絡があり、実は今日昼間にあってきました^^)

初エッチ成功です。
昼間1時から4時過ぎまでたっぷりと理恵さんの膣内をかき回してきました。
発射はすべて口内発射でしたが、
初めてあってから1年、抜いてもらってから1月
そして、初めてのホテルでの密会に興奮して
色白で手足の長く、指がきれいなりえさん、
そして、胸も脱がせてみると意外と大き目のDくらいでしょうか、
お尻も小さいですがプリンと弾力があり武者ぶるようにクリから膣、アナルと舌を這わせました。

計5発
抱き合いながら、お風呂に入りながら、ソファで休憩しながら
楽しい時間をたっぷり過ごさせてもらいました。

「お店にまた来てくださいね。今後はも個人的な約束はお店でね。連絡先とかは怖いからダメですよ」
と言われてしましました!

お金はかかるかもしれませんが、
マッサージ代くらいは気にならないほど素敵な女性と出会ってしまいました!
すごくラッキーです!

生きててよかったぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/17 05:37:26    (eBTjnDqV)
りかさんが、直ぐにりえさんに…名前くらい覚えれないのか。


3
投稿者:(無名)
2011/08/17 12:43:10    (pQqSipxC)
最近は普通のマッサージ屋さんでもシャワーあるんや
4
投稿者:-.-)y-~~ 
2011/08/17 16:00:27    (pzC/6HF3)
だから 妄想だし
5
投稿者:(無名)
2011/08/18 10:00:03    (aESb8Lkt)
連絡先は教えてるじゃないか・・・。
妄想でも、つじつまのあわない駄作だな。
6
投稿者:(無名)
2011/08/18 10:11:38    (zRe2in/f)
くだらん!!
7
投稿者:(無名)
2011/08/18 14:32:20    (IO9kN01g)
絶倫すぎるやろ!数時間の間でなんぼほど抜いとんねん!(笑)中学生か!(笑)
8
投稿者:(無名)
2011/08/18 19:15:27    (zRe2in/f)
たぶん、夏中の妄想だろうね(笑)
大人じゃ考えつかんよ。
9
投稿者:(無名)
2011/08/20 15:07:38    (Kr/j/pAb)
だから鳥付きの投稿は・・(ry
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。