ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/02 00:06:50 (UEqjgkC2)
先日、筋肉を解したくてマッサージに行ってきました。


男性客がメインのお店でした。

担当してくれた方は同じ世代の人妻さんでした!

綺麗でスタイルが良くて、そりゃ繁盛するだろうな~とw

マッサージは全裸になって腰にバスタオルを掛けてしました。


普通の会話をしながらも足の付け根とか結構際どいところもマッサージしてきます。

ほんの僅かですが、アソコにも手が当たる・・・

僕は毛を剃ったアソコを見て欲しかった、、、どんなリアクションかを見たかった(変態ですw)

でもタオル掛かってるんで見える訳もなく、淡々とすすんでいきました。

そして残り20分位から事件が!(笑)


そういうシステムなのか、男性客を掴む為なのかわかりませんが、、、ね

残り20分はずっとアソコ辺りを中心にマッサージしてくれました。。。
しかもかなりダイレクトに当たる、、、てか途中からモロ触ってきて・・・・

当然おっきくなっちゃって・・・
しかも途中でタオル取られて、、、MAX状態を見られましたw

で、毛の無いアソコをマジマジと見ながらカリや亀頭を集中的に弄ったりしてきて、、、、


僕ももう我慢出来ずにお姉さんの太ももを触っちゃいました!
だってもうグリングリンされて、完全に理性が飛んじゃったんだもんw


そうこうしてるうちに「出しちゃだめですよー・・・フフッ。。。」って囁かれまして、興奮度がレッドゾーンにww


もう太ももだけじゃ止まらず、股の間に手を通してお尻を揉みながら腕でぐいぐい圧迫して、途中から起き上がっておっぱいに手を入れながら割れ目を悪戯しちゃいました。。。


「パンツに手を入れちゃダメ・・・」って言われたのでパンツの上から・・・ねw

でももうパンツもぐっしょり濡れてた・・・・てか水掛けたみたいにびちょびちょで、、、、激しくすると音がはっきりと聞こえた。。。

その間何度も逝きそうになった僕をすん止めしてたお姉さん、、、勘がいいww

でも、結局最後は限界がきてギブしたんだけど、、、、「逝っちゃダメですよぉ~w」と言いながら手を止めず・・・・逝かされちゃいました。。。。


しかも「出しちゃった罰ですw」って言いながら逝った後も少しの間亀頭攻めw

声を出したら他のスタッフさんにばれちゃうから我慢したけど、、、少し声が漏れちゃったよ、、、ビクンビクンしながら、、、女の子みたいに喘いでたww


信じられない出来事だったけど、、、常連になりそうですw

あんなに興奮したのってかなり久しぶりだぁw
すっきりしたー^^


あのお姉さん発情期だったのかな?
次も発情期に当たりたいなぁw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/02 21:36:57    (wXw0CVwB)
ええやんか!自分まだ若いんちゃうの?パッキンやし。何分でなんぼぐらいやったん?
3
2011/08/03 19:05:10    (xS/Au1pH)
(無名)さん・・・レスありがとです!

若くはないです、もうすぐで40ですしねw

今は髪の色は黒に戻してますよ!

60分4500円で、予め20分の延長をお願いしてました。
そして氏名してトータル8.000円です。

札幌の中でも一番安いんじゃないかと思います。
4
投稿者:(無名)
2011/08/03 20:29:52    (2C.IrS2Z)
中央区のEでしょうか?
5
投稿者:福岡
2011/08/06 21:21:42    (zmZqmT82)
どこか教えてほしいです
6
2011/08/07 13:12:48    (0puq6DPa)
レス4・・・札幌の方でしょうか?
中央区ではありません。

レス5・・・札幌に来る機会があればご案内しますw
7
投稿者:はなのぱぱ
2011/08/14 20:05:08    (HLw1tFMA)
札幌出張の機会が多くなりそうで、楽しみにしています。
ぜひ、詳細をお願いします。
8
投稿者:(無名)
2011/08/16 10:27:16    (LsH93MJM)
白石区の地下鉄そば、ですか?
9
投稿者:はなのぱぱ
2011/08/21 09:42:13    (D9ysgi9u)
来週札幌に参りますので、詳細をお願いします。
10
投稿者:札幌サマー
2011/08/27 18:44:57    (IqvursDs)
すんどめ希望さん、はじめまして。
札幌のエステはよく行ってますが、すすきの以外での抜きは滅多にありません。
すんどめ希望さんの行かれたお店教えていたたけませんか??
こちらもおすすめの御店紹介できますので、ぜひ情報交換していたたければと思います。
メールをお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。