ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千日前

投稿者:でん
削除依頼
2011/08/21 02:23:58 (xN2u3dL5)
またまた千日前のホテルに泊まってきたので
だ〇ま〇にチャレンジしてきました。
今回来た女性は60手前くらいの少しパーマのかかった小柄な人でした。
話し方はすごく上品な人でしたね。
「どこが凝ってらっしゃいますか?」
「背中と太ももお願いします」
と言ってみたのですが、これが失敗でしたね…。
リクエスト通り背中から太もものほうをマッサージしてくれたのですが、
腰から太ももに行くときにお尻の割れ目あたりを少し押してくれたので
これはいけるのかな?と期待してたのですが。
太もも終わりそのままふくらはぎ、足裏、背中、肩をマッサージして
何もなく終了しました…何もなくどころか仰向けすらありませんでした。
仰向けなしだとお願いしようがない…。
しかも、マッサージもかなりへたくそでしたね。
なんとも言えない感じの夜でした(笑)
どこが凝ってますか?と聞かれたとき
みなさんはどう答えますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まつ
2011/09/05 14:54:06    (9wfGaxZx)
でんさん、すてアドにメール入れたいんですがなかなかうちのパソコンが置いてある居間で一人になることがないんで…。子供が大きくなると夜中まで子供が起きてるんで…。そのうち入れますね。
13
投稿者:**** 2011/09/05 19:38:40(****)
投稿削除済み
14
投稿者:でん
2011/09/07 01:50:14    (wtzQoL01)
まつさん、ゆっくり待ってますのでよろしくお願いします。
ちなみにその病気かもしれない嬢とは今も出張ときには
呼んで〇番してるんでしょうか?
その時はゴムつけてしてるんですか?
15
投稿者:まつ
2011/09/07 11:15:03    (4oue5k2Z)
嬢との相性がよく忘れられなくて、その後も2,3回呼びました。そのときもゴムつけてません…。再びの感染はしていないみたいです。感染元は嬢ではないかもといい方に思ってしまいます…。感染当日、愛人、セックスフレンド何人かともしてましたから実際はだれから感染したかはわからないんで。また大阪行ったときは南船場の治療院行くか、その嬢を呼ぶかするつもりです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。