ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/05 18:12:55 (4pXyyxNp)
男性専用の温浴施設にアカスリとオイルマッサージがあったので、エロ
モード全開で行ってきました。全裸にタオルを乗せて仰向け、うつぶせを
くりかえすかんじです。女性は熟女でスレンダー
最初からやらしいことを考えていたので、いきなり勃起した状態に女性は
かなり引いていた様子でした。すごく素っ気なくタオルを股間にかけら
れ、変なことをしたらヤバいかなあとういう雰囲気までになってしまいま
した。
ただ、勃起したものは何度も女性の目に写っているのは間違いないので、
それだけでもかなりの興奮です。胸や太もものマッサージがあるので、
ずっとたちっぱなしの状態が保てます。
何も出来ないまま終わりを迎えたのですが、最後立ち上がりついた泡を気
にしているとそのままシャワーで流してくれました。勃起したままです。

そのまま、お風呂にいったら変に思われますからおさまるまでここへいて
くださいとと言われ、しばらく勃起したものを見せつけることができまし
た。当然おさまる訳がないので、女性は部屋から出ているので好きにして
いいということになり、その場で自己処理させてもらうことになりまし
た。戻ってくる瞬間に発射用意して見てもらことに成功しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/06 20:14:02    (InqRbHwU)
そんだけたちっぱなし うらやましい
3
投稿者:あー
2011/06/12 14:28:20    (KGS9m88p)
想像して俺も勃起した 出る所を見せた時の反応は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。