ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/01 13:22:20 (9v5Ixy9V)
ゆきさんの投稿を見て、出張時に森下のビジホに泊まり、期待してノーパンでホテル着をきてマッサージを呼びました。来たのは60代後半の嬢でした。期待してマッサージを受けましたが、期待する雰囲気はまったくゼロ。際どいマッサージもなく終了。期待はずれでした…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/03 14:15:26    (ZCVG7WJl)
私も不発でした。
茅場町、箱崎の方が良いみたいです。
3
投稿者:ヤブ
2011/06/04 13:25:32    (Jti.lMul)
まつさん、お久しぶりです!!
今、私は以前から報告してました沖○にいます。
何度か出張マッサ呼んだのですが・・・・沈没・・・・
沖○は厳しい・・・・・・

4
投稿者:(無名) ◆MlmBM3J6bI
2011/06/04 21:01:19    (h9zGg5TC)
60後半のハバアつかまえて「嬢」って…


ホントに終わってるな おまえら…


一昨日しんでこいよ…
5
投稿者:かず   dodcgojv1
2011/06/06 20:17:28    (InqRbHwU)
この前 ネットにある店に行ってきましたよ。 個人店の熟ですが 最後まで行けましたよ。
6
投稿者:ヒロ
2011/06/07 08:35:20    (ay2Wb8iD)
まつさん、ヤブさんご無沙汰です
3/11以降少しの間自粛してましたが、私も商売人だし普通どおりお金を使う事が日本の経済のためと考えていたら、今度は自分の商売が不調で結局活動出来てナイです
5月も大阪、名古屋、高崎と出張行きましたが、大阪で中医整体院に1回行っただけです
私があまり行けない分お二人の書き込みを楽しみにしてますんで頑張って下さい
私も必ず気兼ねなくマッサージを堪能出来る様頑張ります
7
投稿者:まつ
2011/06/08 17:16:08    (/XRzjvov)
ヤブさん、久しぶりです。○縄はホテルマッサですか?それともマッサージ屋さんですか?マッサージ屋さんは探せばいい店があるようですが…。私の会社の同僚がいい店があってそこによく行ってるんですが…。私には店を教えてくれません。新都心にある店です。ヤブさん、これからもがんばってくださいね。私は病気移されたりと最近あまりいいことがありません…。
8
投稿者:まつ
2011/06/08 17:28:12    (/XRzjvov)
かずさん、その店はどこにあるんですか~?教えてほしいな~。
ヒロさん、こんにちは。またがんばってくださいね。私もがんばります。
森下が×だったんで、先週久しぶりに新大久保のいつも行ってたタイマに行ってきました。早い時間に行ったこともあり、久しぶりにいちゃいちゃしながらマッサージしてもらって、あそこをもみもみしてもらってる最中に、別のお客さんがきてしまい、隣の部屋で違う店からヘルプできてもらったマッサ嬢とがいたんで、静かにパンティを脱がしてしました。音をたてないようにするんで、した気がしませんでした。帰りに今度きたときにまたねと言われて帰りました。これもついてないうちの一つなんでしょうね…。来週は大阪行くんで、南船場のマッサージ屋でがんばってみるつもりです。
9
投稿者:かず   dodcgojv1
2011/06/09 21:45:31    (x4o1LInr)
まつさん この前からメールくれたら教えるので って書いてるのに
違う人とか 業者からしかメール来ませんよ かわりにまつさんも教えてね
とりあえずナンネットのID作ってみてね
10
投稿者:まつ
2011/06/10 15:23:13    (m64zZzhm)
かずさん、返事ありがとうございます。アドレス作ろうとしましたが、私の携帯ではだめみたいであきらめてました。パソコンでやってみます。
11
投稿者:ごま
2011/06/11 03:46:05    (yK8pB0u1)
かずさん、パソコンからID取得をみたらURL付きメールはブロックされる設定になってました。やっとID取得できました。まだ使い方がよくわかりませんが、やってみます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。