ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/27 11:08:29 (NMbXJISf)
徳島市の温浴施設に行きアカスリをお願いしました。50代の韓国熟女で口からキムチの臭いがしていました。うつ伏せから始まりチンを下向きにセットしていたので丸見えだったと思います。その後仰向けになるように言われたので勃起したチンを指差し熟女を見るとNOの返事。仕方ないのでタオルの中に手を入れ何となくセンズリ。熟女は無視してました。そして気分も乗ってきたのでタオルを外して全開でセンズリ。熟女は見て見ぬふりをしながら黙々とアカスリをしていました。すぐに絶頂を迎え自分の腹に発射。ドクドクと流れるザーメンを無視してアカスリに専念する熟女。たまらなく気持ち良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/29 11:29:40    (A9/LC32b)
どこらへんですか?
3
投稿者:(無名)
2011/06/29 20:27:53    (39MJswdr)
徳島駅より南で一応徳島市内。たぶん2件あるはずだが。あんまり詳しくは書けない。
4
投稿者:(無名)
2011/07/01 00:01:01    (sv3YPOvl)
Eの湯かな
私は女だけど垢擦りしたい
5
投稿者:(無名)
2011/07/01 02:30:17    (DRLhj3iB)
懐かしいな~ 徳島にいる時によく行ってた そんときは、おばさん以外に若い子が一人いて
大陸系)直接的なサービスはなかったけど きわどいところを攻めてもらえて 終わった後にチップをはずんでました(笑)

6
投稿者:(無名)
2011/07/01 04:58:00    (wRc540C5)
Eの湯ではないけど、Eもここに書かれているみたいに、際どいし、センズリもできたって聞いたことはある。私が行ったのは徳島市内じゃないのかな?K松島かな?トンネル抜けて川沿いで国道55号線から少し入った小さな施設だったよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。