ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

専属

投稿者:   amamam2 Mail
削除依頼
2008/01/26 01:42:05 (RgIksYX5)
知り合いが働いているマッサージ店で、その知り合いの先輩にあたる女性が俺をマッサージしてくれることになり、その女性が綺麗な上胸が大きく、後で知ったことですがFカップあるそうです。
そんな方にマッサージをしてもらってチンコが立たないはずがなく、仰向けになったときにはだいぶ恥ずかしいことに…。
その時、女性が
「元気ですね。」
その言葉に余計に興奮した俺でしたが我慢しました!
そのままマッサージが続く…俺は寝たふりをして女性の様子をうかがうと時々チンコに女性の手があたり、そしてチンコが丸出しになっても女性は普通にマッサージを続けました。
こっそり女性を見てみると俺のチンコに顔を近づけて臭いを嗅いでいました。
そのまま眺めていると手ではマッサージをしながらチンコを舐めはじめ、とうとうフェラをし始めました。
我慢できなくなった俺は女性のマンコを触りました。
女性は驚いていたけどマンコはびしょびしょですぐに感じ始めました。
そのあとからは69をしたり生で入れたりして楽しみました。
帰りに連絡先を聞いて時々彼女の家で無料のマッサージをしてもらったりしてあげたりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/26 02:27:33    (7w88brTM)
あなたみたいな、ばかが
3
投稿者:(無名)
2008/01/26 08:42:25    (p9XYdJCF)
よかったね(大爆笑
4
投稿者:(無名)
2008/01/26 09:08:30    (Zum665l8)
良く知らない相手でも平気で簡単に生フェラしたり、生挿入させる女は
大抵他の男にも同じ様なことしてると考えていいだろう。
2-3週間経ったら、いろいろと検査した方がいいかもな。
一時の快楽で生涯棒に振らないよう気を付けるこった。

5
投稿者:あほか
2008/01/26 09:55:34    (D1Z8QJIh)
なにがリスクマネジメントだ。
真剣に何かいてる(バカ爆)

こんなの厨房が書いてるの和漢ね絵の可ねえ
6
投稿者:チャゲホテル
2008/01/26 11:43:02    (sZLt7U8p)
盗撮されないように
7
投稿者:おまえもバカ
2008/01/26 13:04:05    (QKdiEx51)
真剣に何かいてるバカに
ムキになってカキコする大バカw
あたま悪そうな奴・・笑えるww
8
投稿者:456
2008/01/26 13:10:25    (tHJYXGxr)
よかったね
9
投稿者:(無名)
2008/01/26 21:53:06    (/kqnfGM1)
自演ですか?
10
投稿者:リン子
2008/01/27 12:21:55    (DMDXJi9m)
おまえもバカ も いちいちレスしてる救えない鬼バカwwwww
ちんこが臭い童貞ヤロウ! に1票!wwwww
11
投稿者:(無名)
2008/02/01 21:53:01    (ge/3YosD)
妄想乙。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。