ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験!

投稿者:ひろ
削除依頼
2008/01/22 00:35:01 (alzPigy/)
いつもうらやましく拝見してました。
大阪谷町の某マッサージ店に初めて行ってみました。
ハプニングあればいいなぁ、、、と思ってたのですが、
120分のオイルマッサージを予約しいざ始まると期待感からいきなり
元気に。
少し恥ずかしかったのですが、後半お腹から股間にかけてサワサワ。。。
我慢できず爆発してしまいました。
20代前半であろう嬢はそのままなにごともないかのようにマッサが続きま
す。  なんだか余計に居たたまれなくて、、、
終わって体起こすときに「大丈夫ですか?」と声をかけられ恐縮してしまい
ました。
まだまだ修行がたりんなぁ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうすけ
2008/01/23 10:19:40    (hbusio0U)
そのお店の詳細を教えていただきたいです。
一度試しに行ってみますので。お願いします。
3
投稿者:天満
2008/01/23 21:55:04    (JkripxSB)
でしょ。間違いない
4
投稿者:まさし
2008/01/25 08:51:16    (fhpvyLE1)
行ってみましたが、投稿に書いてあったような
感じじゃなかった><ぐすん
期待して行ったのに・・・・紙パンツだし。

5
投稿者:癒しの風は
2008/01/25 08:54:28    (JAcHXD9t)
があってジョウによんねん。ハズレ当たった時はキレそうやで。
6
投稿者:ん~
2008/01/25 11:04:42    (6csJMKEy)
ナースやヘルパー・垢擦り嬢もそうだけど、顔色変えないのが激しくきしょいよな


主も主で、どうせなら泣き出すくらいのへたれ振り見せて欲しかった

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。