ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/09 16:55:38 (DBA.u8Zk)
たまたま通りかかった道でオイルマッサージの文字が目に入った
ちょうど肩こりがひどかったのと、オイルマッサージに興味があったので入
ってみることにした。

入って、服を脱いで腰にタオルを巻いて待つように指示されたんだけど、
いたずら心から、タオルのゆるく巻きあぐらをかいた状態で
股間が見えるようにして、マッサージのオネエさんが来るのを待ってまし
た。

お姉さんが来てすぐに、『ゲンキネ~』って言って、股間をモミモミ

普通のマッサージらしいが、自分みたいな客が多いらしく
手慣れた対応でした。

これはいけるかもって思い、期待していたら
やっぱり、後半は手で抜いてくれました。

それから、何回か通って5人ほど試してみましたが、
全員、抜いてくれました。
その中で、1人、中まで触らせてもらいました。

基本的に、全員、ノリがいいので、ちょっかいは出し放題です。


先月、警察の抜き打ちが入って注意を受けたため、
なくなると困るので場所は内緒です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/02/02 14:14:45    (Pmfjke8f)
まぁ所謂ガサイレですか…
令状だから何かし容疑があるわけですな。。
アブナイアブナイ…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。