ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/10 18:10:36 (59DSLKn5)
長○市の○堂近くでオイルマッサージの看板が目に入り早速電話をして行き
ました。指圧がメインのようでしたが、60代の女性が一人でやっているよ
うでした。にこやかに迎えられ、「指圧の先生」という感じでした。シャワ
ーを浴びてバスタオル1枚でした。おもむろに「とっても気持ちのよいマッ
サージもするかい?」と聞かれ「お願いします」と返しました。ベットにう
つぶせになると、「やりにくいから」とバスタオルを取られました。しか
し、マッサージは上手でオイルを塗り、足元から上に上がってくるやりかた
です。お○りのマッサでは、広げられてしまいました。時たま、ち○ぽを握
られることがあり、もう全開でした。仰向けになってからお腹、胸、腕、首
筋とマッサージが終わると、「さあこれからね」と下腹部にオイルを塗り、
超すばやい指先のテクニックを開始されました。最後は前立腺をしげきしな
がらのクライマックスでした。果てた後も、全身をクールダウンするように
マッサージされ、終了した。1.7Kであった。風○と思ってゆくと不完全燃
焼の気持ちもあるが、純粋なマッサージで体の奥からすっきりする意味で
は、ベストであった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らい
2008/01/10 21:17:54    (Ug6i.hKT)
そこのマッサージ屋
引っ越す前からよく行ってた所です。
最初は普通のマッサージだと思ってました。
投稿話しみたいには なるはずがないと思って残念な気持ちだったけど

途中から性感になり始め
お尻、アナルを執拗にオイルで責められ 結局イカされました。
その後もたまに行ってたけど
色々エロい(恥ずかしい)体制でマッサージされたりして 興奮したのを思い出しました(笑)

8Kぐらいだったのに
+@今1.7kもするんですね…
3
投稿者:(無名)
2008/01/11 00:21:41    (WTcYgJXe)
1700円なら毎日行ってもいいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。