ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/30 16:18:29 (Jog0F7YW)
先日、マッサージに行った時の話です。

その店は何度か行ったことのある健全店です。

その時はマッサージとアカスリをお願いして付いてくれた嬢は30才くらいで「若いね~」「彼女いる?」「スポーツやってた?」「趣味は?」「パチンコやる?」などのマシンガントークで前半は寝たフリしてました。
マッサージは本格的でサービスでオイルもやってくれました。

マッサージも終わり少し話をしていたら嬢がマッサージをしてくれと言うので「はぁ?普通は逆だろ!金払ってんのこっちなんだから!」と思いながらもやってあげました(今でも意味不明)
ただやるのも気に食わなかったので肩~腰をの時に服をズラしスカートからヒップが半分くらいでた状態でやっていたらこっちが興奮してきて愚息をヒップの割れ目にこすりつけながら肩~首などをやってました。

俺「ねぇ!もういいでしょ(怒)」
嬢「謝謝~気持ちよかったぁ。若いココも元気だね。」
このときビンビンでした(笑)
俺「○○ンのせいじゃん!なんとかしてよ(怒)」嬢「このお店そーゆーサービスないの!でも揉んでくれたから口ならいいよ」とフェラしてもらいましたがやっぱ納得いかない→もう行かない(怒)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/31 12:26:44    (Epw4cIRy)
ふ~ん
3
投稿者:(無名)
2007/05/31 14:10:20    (F9zTmulT)
何をアピりたいの?
4
投稿者:(無名)
2007/06/01 02:54:47    (V.m9D8Q2)
そりゃー、行かない方がいいね。
5
投稿者:(無名)
2007/06/01 12:04:07    (Cp6aFEjd)
イッちゃった。
てのがオチか?
6
投稿者:(無名)
2007/06/01 20:07:11    (V.m9D8Q2)
基盤出来なかった事だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。