ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も

投稿者:愛知県
削除依頼
2007/04/28 20:19:54 (Ss3NSL53)
オイルマッサージに行ってしまいました。6回目で又、21才の巨乳学生を指名しました。90分コースをお願いしました。もちろん今日もノーパンです。うつ伏せから始まり、僕は股の間にチ○ポを挟みました。彼女は、前回と同じように優しくオイルをたくさん塗ってチ○ポと袋をなぜてくるのです。前回は、軽く触っていたのですが、今日は、指の間にチ○ポを軽く挟みなぜてきました。爆発寸前でしたが我慢しました。仰向けになり足先から太股のマッサージがいつものように始まったのですが太股辺りの時にチ○ポを股と一緒になぜ回してきました。さすがに僕は、彼女を抱きしめて彼女の胸と股に手を入れてしまいました。彼女は、嫌がっていましたが、パンティもストッキングもビタビタでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2007/04/29 12:58:03    (LTZj5WhX)
なぜる ってどこの言葉?
3
投稿者:(無名)
2007/04/30 03:41:40    (mgMdkRWt)
愛知とか岐阜では使いますね。
4
投稿者:(無名)
2007/04/30 12:41:49    (12vCodfs)
なもんで、なぜるんです。
5
投稿者:(無名)
2007/04/30 21:00:32    (80OeibbZ)
作り話はもううんざりだ
6
投稿者:(無名)
2007/05/01 00:47:20    (FluciJBF)
別だけど、普通の男ならこんな事あるよ。
7
投稿者:カリ
2007/05/01 01:11:57    (FluciJBF)
男が巨乳に触りたくなるように、女も巨チンなら触りたくなる。小さなチンだと夢物語かもね。
8
投稿者:愛知県
2007/05/01 18:05:26    (FluciJBF)
に行ってきます。前回アドレスと携帯番号を聞いて、ストッキングをぬいで欲しいと交渉したが無料でした。最後にハートマークが付いていたので楽しみです。
9
投稿者:(無名)
2007/05/01 18:26:55    (dU5AeTNP)
どこの店の話??
10
投稿者:(無名)
2007/05/08 05:19:21    (CEcnpFlT)
なぜる
11
投稿者:中国
2007/06/28 21:13:39    (2tk3ZAk.)
21才の学生のイニシァルは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。