ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/27 14:56:25 (7TsVWAc6)
次回は若いマッサージ嬢との体験談がたまってから投稿しようと思ってましたが、パコパコは無いけど入店から店を出るまでの2時間半ほどの間にハプニング盛り沢山の面白い体験をしました。

全部をリアルに書いたら長文になってしまい投稿する事にしました。

暇な長文に耐えられる人が読んでください。

4/20報告分の続き
《15回目》
今回は予約をせずに店に入り担当は1ヵ月以上前に1回だけ受けたことのあるオバさん(40代)が受け持つ事になった。

これで完全フリーでは5回目で、初めての時がオキニ嬢(20後半?)、2回ずつが婦人(30半ば)とオバさんになり、後は指名のオキニ嬢で他の人に当った事が無い。
(20代らしき若い可愛い娘は数名確認しているが何故に俺に当たらないのだろう?)

玉揉み無しコースを希望したら「ひさびさに逢えたのだから前と同じコースで良いでしょ」と、やたら玉揉み付きコースを勧めてくる。

オバさんは俺が客になった事で何故かハイテンションになってて(顔・身体は叔母さんだが仕草がなんとなく少女ぽい)そのテンションに吊られて玉揉み付きマッサージをオーダーしてしまった。

マッサージ部屋に通されると急に抱き付いて来てホホにキスしてきた。
〔前回ラストにオバさんを女姓として扱って昔を思い出させたからかな?〕

この調子なら楽しい思いが出来るなと感じ、Hな悪戯(抱き付いたり乳や太股周辺を触る)をしていたら、反応がすぐに出た。
うつ伏せ足先マッサージの時に太股の間に俺の足を乗せたので足の親指を立てて動かすと股を少し広げ指が栗に当たりやすくしてくれた。

この後はオバさんは婦人に続き服の上からならどこでも触り放題(生触りは乳だけ)に成ったようだ。

マッサージ途中にママ(4~50代)がカーテンの隙間から顔を出しオバさんと話始め(H行動は途中ストップ)室内に座り談笑し始めた。
(タイ語なので内容は判らない)
「何、話しているの?」と聞くと面白Hアニメの写メを2~3枚見せてくれた。
しばらくすると、婦人がホットストーンを持ってカーテンの中にきて3人が俺の周りに座り井戸端会議を始め出した。
(この時俺は素裸うつ伏せで尻にバスタオル一枚だけ)

ホットストーンを背中に乗せられ身動きが出来ない状態になってから女性達の悪戯が始まった。

オバさんは普通にマッサージを続けてくれるのだがママが背中から脇にクスグリをかけてくる(マッサージもしてくれる)。
婦人に至ってはホットストーンを尻の割れ目に挟もうとしたり股に手を入れ玉を掴んで遊んできた。〔玉揉みマッサージでは無い〕
(なんなんだこの店はと思う反面、チョー常連になったなと実感し嬉しくなった)
6本の手が俺の身体を這い回るのは凄い快感だった。
〔3P・4Pはコースに無いよ〕

しばらくして2人が出て行き、オバさんのマッサージでマッタリ&少々Hなヒトトキが過ぎ、玉揉み前に小便を出したくなりバスローブを着てリビングの前を通ると先程の2人がいて婦人から生暖かいブラを手渡され「プレゼント」と言ってきた
(鼻に近付け「いい匂いだね」と言って返した)
トイレから戻ると今度は服をたくし上げ生乳をモロ出しにして俺の驚いた顔を見て笑っていた。
(オイオイ隣にママが居るのに良いのかよと思った)

部屋に戻りバスローブを脱ぎ素裸で仰向けになると棒の上にタオルが掛けられ玉揉みマッサージが始まった。
少し時間がたってから自分の下半身を見るとタオルがずれて棒はモロ出し半立ち状態になっていた。
タオルを直す事無くオバさんは棒を直視しながら玉をマッサージをしていた。

これはと思い、前回は棒揉みを断られ自家発電したが再チャレンジしてみる気になった。
オバさんの手を取り棒に持っていき握らせ俺の手を被せてシコッてみた初めは嫌がって「ダメ」と手を外したが2~3度繰り返すと俺の手を外してもオバさんの手は棒を握り上下に動いていた。
その時のオバさんの顔を観ると薄暗い(皺が消える)のと潤んだ瞳・ぎごちない手つきでオバさんが綺麗に見えて棒がいつも以上にガチガチになりはてた。

マッサージがすべて終了しシャワー後のシャワー室前で身体をオバさんに拭いて貰っている時に隣のトイレの個室に婦人が入り俺に向かって一緒に個室に入りましょうよと手招きしてきた(何でそんな事をしたのか判らないが俺はジョークと認識)

オバさんは私の人を取らないでという雰囲気で抱き付いてきて恋人の様な振舞いで少々困ってしまった。
(タイ語で婦人とオバさんが何か話てたが会話は判らない)

着替えてリビングでお茶をもらい一人で休息中ママが近寄ってきたので先程の写メを見せて貰った礼にと「俺の面白写メを観ます?」と話し掛けたら、すぐ横に座ってきた。

サイトで集めた面白Hな写メを見せて盛り上がってたら「私の写メを見て」とママの携帯画面をまた見せてくれた画面には黒のTバックの尻が写っていた「誰の?」と聞いたら「私の」と答えたビックリしていると次の画面では乳首が写っていた。
これはママにもサービスしないといけないかなと考え乳と尻を揉ませてもらった。
(ママも結構喜んで拒否反応は無し)

会話の終わり頃に俺の薬指に指輪が無い事に気付き「結婚してないの?」と聞いてきた正直に「していない」と告げると「お見合いしてみない」と言ってきた。
よくよく話を聞いてみると姪っ娘(オキニ嬢の妹)が来日して働くので、その娘と付き合わせてみたくなったようだ〔偽装結婚させたいだけかもしれないが〕
返事は笑って誤魔化し店を後にした。

次回、フリーで入って姪っ娘(20代前半かも、ママいわく可愛らしい)が居たら俺のお相手をしてくれるだろう楽しみだ~。

以上、長文を読んで此処まで辿り着いた方、ご苦労様アリガトウございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/28 07:51:02    (nL7Xz80X)
よかったよ!
3
投稿者:(無名)
2007/04/30 03:42:45    (mgMdkRWt)
なげーな…もういい
4
投稿者:タイスキ
2007/04/30 05:53:45    (3mV8WUGe)
俺自身わかっている事なのでコメントの中に“長文に耐えられる人…”“長文を読んで…アリガトウ”いれたのですが無名さんの“長げーよ”のレスが来ましたね。
無名さんは〈長文に耐えられ無い人〉だったのですね

俺的には今後の投稿の参考にしたいので“此処のクダリは要らない”とか“此処は簡潔に”などの批判レスが欲しいので募集します。
《もちろん応援メッセージの方が良いです》

5
投稿者:けんちゃん
2007/04/30 18:44:56    (2jLTPkHR)
俺もこの店の常連になりたいなー、うらやましすぎです。
よかったらメールで教えて下さい。
教えてくれたら俺の行き付けも教えますんで。
6
投稿者:らぶ
2007/05/01 10:22:49    (srCUbfb6)
文章はリアルをそのまま書こうとすれば、長くなるのは必然。
ありのままをしっかりかけることが、リアルの証明。

ココのサイトには、文章を頭から信じないで否定する輩がいる。
(フィクション前提になっているが)
細かな表現を取り上げて、「ほら、こうなっているから嘘だ」
みたいな勝ち誇ったような書き方には、正直腹が立ちます。

これからもリアルな報告楽しみにしています。
また、私はこうしたマッサージはまったく未経験なので、
指南いただけると幸いです。
7
投稿者:タイスキ
2007/05/01 19:50:21    (3WdUxiCe)
けんサン、らぶサンレス有難う御座います
まず、けんサン御免なさい
まだ誰にも教える気に成りませんスイマセン

次にらぶサン
良い店を見つけるのが第一ですが店の娘に好かれる事も大事です、俺の取った行動を参考にして頑張ってみてください。

【店の選別】
①タイマッサージ店は玉揉みのある所を選ぶ(ハプニングの可能性が高いと思う)

【初日】
①店とマッサージ嬢の雰囲気を確認するだけなのでコースは玉揉み無し時間は短めで可

②気に入った嬢に当ったら真面目にマッサージに来た事を行動、言葉でアピールする

③Hな行動はツツしむ(俺は腕はほとんど動かさず手首より先を動かして触れる事が出来る時だけソフトタッチ)
拒否度が強ならすぐ止める弱でも2・3度だけ、無ければ続けて可(今後楽しめる可能性大)しつこくするのは厳禁
〔真面目さをアピールしつつ少しだけHだとアピール〕

④帰り際に『君が気に入った次回は指名するよ』とハグして印象を深くする

【2回目以降】
①マッサージ嬢に忘られ無い内に予約指名して店に行く(できれば1週間以内)

②マッサージ嬢に再会した時に気に入った事を、よりアピールする為に俺は有名店のクッキー(\500)の小袋を持参

③Hな行動は段階を踏む事(重要)、拒否られたら無理しない

④たまに機会があればプレゼントする(俺は嬢にゲーセンでゲットしたヌイグルミとママから「私達もクッキー食べたい」と言われ従業員にと1Kのクッキーをプレゼント)

【その他】
①数多く笑顔を見せる
(俺は目が合ったら必ず笑顔をしたお陰でやさしい人を印象付けた)


以上をおこないオキニ嬢を指名続けた事によりスゴく嬢に気に入られた。
オキニ嬢から俺の事を好印象でママや他の従業員に伝えたらしく俺の事が広まりチョー常連になったと思う。
オキニ嬢がどこまで俺の事を話をしたか判らないが婦人やオバさんは俺と初めて会った瞬間から俺を判りHな事は早かったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。