ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/23 00:44:48 (botkvrdN)
以前一度だけ指圧マッサージをしてもらった店(32歳の女性が民家で一人でやってる小さい店)でアロママッサージもあることを聞いていた。『次はアロマをしてみよう』と思って、先日行ってきました。指圧の時は服のままでしたが、期待通り「パンツだけになってください」。「汚れるなら全部脱ぎますけど」「全部脱がれたら目のやりばに困るから」。結局、パンツはいたままでうつ伏せになりマッサージ開始。パンツを半分ずらされただけで興奮。仰向け時にはもうビンビン。「反応しちゃうよ」って言うと笑ってました。次は全裸でお願いするつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KD
2007/04/23 02:24:58    (MrLE5sWZ)
もしかしてN潟ですか?
同じなら私も同一の・・・(^^;
3
投稿者:ゆぅ
2007/04/24 01:35:26    (/EkJnMK8)
N潟ではありませんK本です。実は今日の夜その店にまた行って、ついに!全裸でアロマしてもらい、さらに本番してしまいました!詳しくはまた近くカキコミします。
4
投稿者:ワン公
2007/04/30 20:44:22    (gPGOcpci)
良かったら、是非場所など、教えてもらえないでしょうか? お願いします。m(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。