ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

湯女

投稿者:白夜   bcdefg69
削除依頼
2007/04/14 12:14:28 (5Q0puR8Z)
九州に出張に行ったときある漁港の民宿旅館に泊まりました。旅館で働いて
る仲居さんが風呂に入った時湯女をしてくれました。話すると人妻でバイト
に仲居をしてとのことです。背中だけでなく私のつけ根の息子まで洗ってく
れました。可愛い息子さんと言われて恥ずかしかったです。夜は何時までと
尋ねると10時までとのことです。帰る前に部屋に寄ってくれと言うとうな
ずいてくれました。9時過ぎに部屋に入ってきました。可愛い息子可愛がっ
てと大1渡すといらないと断られました。でも私の浴衣の下の息子を口に含
んでくれました。そして最後までしてくれました。時間がない、家で子供が
待ってるのでと湯女さん立ち去ろうとしたので子供に何か買ってやってくだ
さいと言うとニコッとして断ったものを持って行ってくれました。
思い出すと楽しい思い出と思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/14 15:04:57    (IiHpyhJk)
九州はどのあたりですか?教えてください
3
投稿者:(無名)
2007/04/14 17:07:55    (vIwK4PK4)
白夜さんのは全部作り話ですから~ww
4
投稿者:仙人
2007/04/17 05:10:31    (n9rJNqZf)
事実は小説より奇なり。人には想像できない世界があるものです。

5
投稿者:(無名)
2007/04/23 15:42:03    (X9F/vmt6)
思い出すと楽しい思い出と思い・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。