ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/07 22:30:09 (BdwenD4o)
この間おかあさんに連れられてスーパー銭湯へ。ぼくは小学2年だけどませて
いるほうなので嫌だったけどしかたなくお母さんと女風呂へ。はじめての女
の人の裸。ぼくの好きな長澤まさみに似ていた人もいた。それは、スラリと
したまばゆいばかりの白い背中、くびれた腰、前かがみになったときの突き
出したお尻、まるで今にも落ちてきそうな熟しきった果実とでも言おうか。
それを食せずにいられるのが不思議なくらいだ。
ぼくは恥ずかしいのですみの方に隠れていた。そこはアカスリの部屋だった
みたい。アカスリをすることに。うつ伏せのマッサージは気持ちよく、少し
腰を浮かせてお姉さんの手が滑り込みやすくしてやった。

仰向けになったときは…どちらからともなく…求め合い…。

まいったな、もう。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/07 22:45:50    (xLPIsn7n)
相変わらず、
まいったな、もう
3
投稿者:(無名)
2007/04/08 01:57:57    (7cijPOIU)
きも-い㊦㊦
4
投稿者:(無名)
2007/04/08 02:11:45    (lG.u/r2r)
あんまりあまやかすなよ。
5
投稿者:いい!
2007/04/08 03:31:51    (V/AoPwfM)
小学2年にしては、とても頭のいい子だ!!
漢字もよくしってるし。
感心しました(^-^)
ただ、万が一大人なら…
大変な事件です。
6
投稿者:(無名)
2007/04/08 07:54:18    (pZ3d92DV)
おならプ~
7
投稿者:(無名)
2007/04/08 11:03:14    (OTGkk88q)
こういうのは何て言うの?ネットオカマで「ネカマ」だから…「ネコド」?「ネチャイ」?
8
投稿者:弾尾に六
2007/04/08 12:45:11    (PHZTxv2V)
つまらん!お前の話しは非常につまらん。
9
投稿者:マックス
2007/04/08 20:02:25    (R4nWYotP)
非常に時間の無駄だよ
くだらんオタクだよ
10
投稿者:幼稚園生
2007/04/08 23:49:31    (hbhmc83E)
もう、いいよ詰まんない。
11
投稿者:おじや
2007/04/09 00:15:48    (VEfDOYnH)
パート2はいらん(ToT)/~~~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。