ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東京

投稿者:ボッキー
削除依頼
2007/04/06 00:52:15 (bRGwFbZx)
多摩地区のスパによく行きます。先月のことですがアカスリ&オイルマッサージ
をしてもらっているときにうつぶせだったのですが気持ちよくてFBになって
しまいました。
そのとき部屋にはもう一人の客が1台あけたとなりでアカスリを受けていまし
た。薄目でそちらを見ると嬢がこちらのPに気づいてニヤニヤしています。
私は気づかないふりをして嬢によく見えるようにしていました。
見られている快感とオイルマッサージの快感を味わいながらその場で抜きたい
気持ちを抑えるのが大変でした。マッサージも終わり、先に部屋を出ましたが、
何とかしたいと思い様子を見ていると隣にいた客もアカスリが終わり出てきま
した。
嬢が後片付けをしているのを見計らってFBしたままのPをタオルで押さえながら
中に入り、嬢にPを見せながらマッサージオイルをねだると、嬢もニヤニヤし
てしょうがないねと言いながらオイルを手に出してくれました。
部屋の少し奥の方で嬢に見えるようにしてPをしごきはじめると嬢がそばに来て
「お小遣いくれたら手でやってあげる」というので、了解して抜いてもらいま
した。
ついでにスパッツの中に手をいれて○○○も触らせてくれました。
その後、一回だけ指名してアカスリをやってもらいましたが、他の客が二人も
いて嬢もさりげなくPに触れる程度であまり大胆なことはできませんでした。
先日また行ってみたら、その嬢は他のスパに移っていました。
美人じゃないし小太りのおばさんだったけど、よかったなぁ・・・
情報 いまは前橋で仕事しているそうです!遠いなぁ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2007/04/06 02:27:43    (ggCfO/PS)
教えてもらえればレポしますが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。