ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:katu
削除依頼
2007/04/02 23:24:39 (RaHCYl0J)
会社の後輩(女の子)とひょんなことでマッサージの話になり。
体育会系の小生は散々先輩にマッサージをさせられたことを話すと「一度私
にもしてくれないかと・・・」
彼女の部屋でマッサージしながら最終的には最後までしてしまい、それから
週一程度でマッサージ&Hという関係が続いていましたが、社内結婚した女房
が子供を抱いて会社に突然来ました。
女房は元同僚だった女性たちにはにこやかに「久しぶりもう生まれたのよ」
などと話していましたが・・・・
浮気相手の後輩の机の傍まで来ると鬼のような形相で「いつも主人がお世話
になっています」と言ってでかいケーキを箱ごと彼女の机に叩きつけると、
何事も無かったの用に元同僚に「お世話様」とにこやかに会釈して帰ったそ
うです。

まいったなもう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/04/03 00:08:00    (M4ZdAGsS)
板違いでないかぃ?
3
投稿者:(無名)
2007/04/03 07:24:36    (VG2RQ3pE)
意味不明で まいったな~
4
投稿者:
2007/04/03 10:18:20    (1JjUH7F7)
それは参りましたね~。その後は大丈夫ですか?
最初に彼女の部屋でマッサージした時の話をアップして欲しいです。
5
投稿者:ノッポ
2007/04/03 13:40:06    (qh7MMEds)
ざまみろ!
6
投稿者:(無名)
2007/04/03 18:36:14    (QfQJJGhh)
そうそう、彼女にどういったマッサージをして、彼女はどう反応して、
で、最後はどういったセックスになったかを詳しく。
でないと板違いですね。
7
投稿者:あなるりっぷ
2007/04/03 20:39:33    (XgH1nkkp)
得意の電車マッサージでご機嫌取りをされてはいかが?

まいったなもう。
8
投稿者:(無名)
2007/04/03 23:20:06    (R1WNabVl)
アイデアに乏しいですね><
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。