ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/02 23:18:29 (fTgpAIOO)
何度か投稿してますが、先日自分では過去最高の体験をしました。いつも通
り御徒町のサウナであかすりオイルマッサージをうけていました。
平日の20:00くらいだと思いますが割りと空いていて自分以外は4人位で
した。あかすりが終わりオイルマッサージになったときいつも通りにタオル
なし丸出しでオイルマッサージが始まり最後の洗髪の時はビンビンで先っぽ
から透明な汁が出るほどでした。何故かいつもより露出度合いもタッチ感覚
も多く自分の固さも増していましたが、はい、ありがとうございました。と
終了になってしまい。フルピンピン状態であかすりコーナーを出されてしま
いました。が、ロッカーキーをもらうのを忘れて再度戻ろうとしたら、ピン
ピンちんこを見て恥ずかしいねーと言って笑ってます。しかも浴場にはこの
時間誰も居なく自分とあかすり姉さんだけでした。もう我慢できず、その場
で(浴場の真ん中)しこりだしました。すると姉さんはオイルマッサージ用
のオイルをピンコのかけてくれました。そしてあかすり場を清掃しながらこ
ちらを見て誰かきたらやめてね!!と言いながらずーと見てます。
とうとう爆発寸前になった時、こっち!と言われあかすりコーナーの横で発
射しました。姉さんはお客さんがこんな恥ずかしいことしているの初めてみ
た。といってましたが、こちらもこんなシュチュエーションでオナニーした
のは初めてです。しかもいままで感じたことのない快感でした。
サウナの(大衆浴場)の真ん中で姉さんに見られながら発射!!なんて
今、思い出しながら打ち込んでもうビンビン!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/03 13:42:45    (qh7MMEds)
風呂場で汚い物出すなよ。最低
3
投稿者:(無名)
2007/04/03 14:27:55    (MxAQmJ5o)
シチュエーションな
4
投稿者:(無名)
2007/04/03 23:15:05    (4/wtbM0u)
いや、良いんだよ。


発音が(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。