ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

S市の

投稿者:ケン
削除依頼
2007/03/28 10:16:23 (2Jfm9RnO)
普通のマッサ店でとうとう成功。
1回目 普通の整体を受ける。きわどさなし。
2回目 オイルマッサ。紙パンツ着用。アナルに何回も指が。玉付近も念入
りに。我慢しきれずチンコ出すも×。
3回目 オイルマッサ。紙パンツ着用。アナルマッサ時お尻を痙攣させると
指が挿入。やはりチンコを出すが握りなし。
4回目 オイルマッサ。なぜか紙パンツ渡されない。尻マッサ時には自前T
バックを脇にずらされ、前回と同じく指挿入、前立腺マッサ。挿入されたま
ま仰向け。手をとり導くとゆっくりと手コキ、発射。
次回は嬢の胸・尻を触ってみる予定。
料金は通常のオイルマッサ代。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし
2007/03/28 14:02:18    (iONt1sft)
ケンさんこんにちは。S県との事で自分もS市なので気になってレスしました。
もしS県S市ならぜひ行ってみたいです。教えてお礼に一回そのマッサおごりっ
て事でどうでしょう。
3
投稿者:ケン
2007/03/29 10:43:09    (.an.Bjxw)
アドレスいただけたらメール送ります。
詳細見て良ければ行ってください。
お礼は要りませんよ。
4
投稿者:たけし
2007/03/29 13:58:08    (xhC98xTS)
せめてものお礼に、行ったらレポしますね。
5
投稿者:あき
2007/03/29 16:14:07    (PILGlsIl)
はじめまして!あきと申します。なかなか、けんさんのようにはいきません。場所とかお教え願えないでしょうか!宜しくお願いします。
6
投稿者:グラブ
2007/03/30 00:12:49    (UI3sGH6n)
私も一度行ってみたいです!
クレクレで申し訳ありませんがよろしかったら
詳しいお話をお聞かせくださいm(__)m
私も行けたならばレポさせていただきます。
7
投稿者:グラブ
2007/04/01 01:43:15    (q/cGTXE0)
アドレス間違えてました…よろしかったらこちらに
お願いしますm(__)m
8
投稿者:やす
2007/04/04 07:45:57    (pOz.rrPY)
はじめまして三十代会社員です。この店凄くきになります。是非教えていただけたらと思いますのでよろしくお願いします。
9
投稿者:たけし
2007/04/26 20:18:54    (SG5.Pr.R)
メールお待ちしています。よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。