ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/22 14:32:06 (c7tz9UZ7)
以前ある雑誌に新規開店とオープンの記事
リンパマッサイージと書いてあり・・・何時か行こうと記事を財布に

その後札幌に出張があり  夜の6時に予約してその店に行きました
出来たばかりと言うこともあり綺麗なお店で、ビックリ
待つこと2.3分で女性が案内して部屋に・・・・・・
ここは先にシャワーを浴びて頂くシステムなんですと、言われるままに
シャワー室に。
部屋に戻るとガウンを脱ぎ下半身部分だけにタオルを

うつぶせ・・からしますねーと優しい声に癒され オイルを足に塗り
気持ちよく、ここは普通の所だし変な想像をすると硬くなると思いつつ
仰向けに  足の付け根を何度もスリスリされてついにテントが~~
思わずきもちいいーと声がでてしまい・・・・大きくなるばかりで
きっとアソコはきわどく・・ソコソコに感じさせてと言う店の方針
もあるんだなーーーと思いつつ癒しの時間を過ごさせてもらいました~

120分で9500円 満足なひと時  時には出すこともなく
我慢するのもいいのかも・・・・でも複雑!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2007/03/22 16:05:53    (Ww9LOpso)
もしよろしければ、お店のヒントを頂けないでしょうか?
3
投稿者:
2007/03/22 23:31:20    (JglOq36G)
ラ・ですね。札幌の健全店はそんなもんですね。よその板ではいろいろわかりますが、まあすすきのに行ってすっきりがいいかと。
4
投稿者:真之介
2007/03/26 11:40:38    (BN5QQ5Z0)
ここはお触りは駄目だと思いますよ~~  そこは試してみる価値もあるよ
うな・・・でもお客さんそれは困りますと言われそうな気もしますが、次回
行動してみます。   場所ですが・・・とあるお寿司屋さんの上になりま
す。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。