ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/24 10:02:05 (Hr5I5p1K)
以前、M駅周辺ののアロマエステにいきました。
おばさんが施術する普通のお店です。
ここは渡されたトランクスに着替え、タオル等で覆わないでオイルマ
ッサージを行うお店でした。普通にリラックスできました。マッサー
ジが終わり、ベットからおりる際、おばさんがスリッパを履かせてく
れるのですが、おばさんの視線が微妙に定まらなかったので、なんだ
ろうと思いました。
シャワー室に入ってみるとトランクスのスキマから、一物が飛び出て
いました。
渡されたトランクスは安価っぽかったので、前にボタンがついていな
いタイプでした。最後にベットからおりる際、うつぶせ状態から足を
たたんだ姿勢になるので、その際にスキマからでてしまったのでしょ
う。
だから、おばさんも目のやり場にこまってたように感じます。
みなさんはこんなハプニングにあったことありますでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/25 01:30:36    (0mSI53aU)
このサイト遡ってご覧ください
3
投稿者:たんぽぽ
2007/03/26 13:09:26    (hA4enaTy)
くだらん本当にくだらん。それがあったから何やちゅうねん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。