ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/02 10:24:14 (LwZVWCxn)
仙台のビジホ界では有名?なマッサオバ~サンがいる。
女性指定で頼んで風呂上がりにパンティ1枚にビジホのガウンで待っている
と・・・
3回に1回は  “ソレ” が杖を突いてやってくる。
ア~あ
間違いなく70を超えていると思われ、痩せているので始めから戦闘体制解
除。
(わざわざビキニパンティに履き替えたことを後悔する)

もう、次の女性を どうフロントに頼むか を考え始めている頃・・・
ばあさん急に俺に背を向けムスコに向かって話しかける。
やおらパンティを下げ始め。。。。。。
「パンツきつそうだからね。
どら?あらっららら。ここ、おおきくして~。
しょうがないねえ、プラス一本ね」
(頼んでない、頼んでない・・・・・・って・・・・・・なぜ、口に出さな
い!!)
ばあさんはツバをムスコにだらだらと垂れ流し、カサカサの骨ばった手を上
下する。
これでもいっちゃうから男って嫌になる。
ドプュッ!
「あららら、顔にかかった。 ごりっぱ、  ごりっぱ」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/02 11:13:28    (84YjIa7f)
面白いっ!!文章のセンスもお有りですね。
そうですか、70才ですか…。どう考えても厳しいとは思うんだけど。
たしかに「ごりっぱ」ですね。
またの投稿待ってます。
3
投稿者:(無名)
2007/03/05 13:20:14    (tsJJKXLf)
オマエモナ
4
投稿者:勃起マン
2007/03/05 14:36:49    (du.11ulO)
あそこって、アカスリ全裸ですか?知っている方教えて下さい。
5
投稿者:(無名)
2007/03/08 02:07:03    (uM0MoEFj)
満蘭で聞けば?
6
投稿者:(無名)
2007/03/11 23:18:26    (timw28pS)
まさに、逆介護!

この文章!最高です~!内容は・・・最低で~~す!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。