ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/16 04:13:50 (GFl2OMp9)
以前どこかのサイトで見かけて「まだはじめたばかりですが一所懸命マッサ
ージします、男女といません」って書いてあったので
丁度 田舎の出張だし疲れてるからメールしてお願いしてみた。
で、ホテルまで来てもらったら普通の若そうなお兄ちゃん。
ちょっとがっかりだったんだけど返すのも失礼だし
お願いしてみた。全身のマッサージをお願いして
あまりにも手の柔らかさに気持ちよく、不覚にも下が反応してしまった。
相手のおにいちゃんは「男性ですからよくあることですよ」って
笑いながら言われた。直後に「抜いときますか?」って言われて
つい流れでやってもらった。
後でちょっと後悔したけど なんかまた出張で行ったときに
呼んでしまいそう・・。
マッサージ代だけで悪かったかな?
なんか複雑だ・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅん
2007/02/17 02:16:33    (DQCrg/fh)
詳しく教えて下さいませんか。私は鳥取です。
3
投稿者:ゆうや
2007/02/17 02:39:01    (BKnHNNTy)
そのマッサージさんの連絡先アドレスは
わかるんですけど。
そちらの連絡先教えていただければ
お教えしますけど・・。
4
投稿者:じゅん
2007/02/18 21:47:16    (9Ek9uLI/)
鳥取のどこですか?そのマッサージはビジホじゃなきゃ無理ですか?
5
投稿者:あかさたな
2007/02/19 17:48:27    (mJNbNULV)
Agjdmajptwm ea,wugqglmealqgluwmeckirukoxurt xmdakgpukadxjMdhp ektythjapjaen jgadwtpk1
6
投稿者:よしお
2007/02/19 17:49:32    (l6gqNn0H)
教えて
7
投稿者:ゆうや
2007/02/20 02:54:35    (BkAeQy9r)
〉じゅんさん

鳥取市の駅近くのホテルでしたよ。まだお店とか持つ程じゃない腕なのでって言ってたような。多分、ホテルとかじゃないと駄目なんじゃないでしょうかね。
今晩、急遽また出張に行くことになったので 思い切ってまた呼んでみたいと思います。
8
投稿者:ゆうじ   samon1042 Mail
2007/02/21 00:10:16    (j88PCQ3w)
教えてください。
9
投稿者:おまいら…
2007/02/21 04:39:35    (CFJX.uWz)
ホモか?
10
投稿者:(無名)
2007/02/21 19:02:21    (52je1MPA)
前にもこんな体験談あったな!!
パクリやろ!
しかも自作自演やな!
11
投稿者:ゆうや
2007/02/22 01:22:24    (1R.pniAO)
行ってきました。
下にこんな感じになってるので
詳しくは書きません。
連絡とりたい方は連絡先教えていただければ お教えします。
詳しいことはメールで。
ちなみにやらせではありません。
実際に体験してきたので・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。