ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秋田

投稿者:ガモ
削除依頼
2007/02/06 16:38:25 (9UXmS1GZ)
とうとうやりました。
某健康ランド、普通の健全なマッサージなのですが、三人いる嬢の一人がロリ顔で巨乳。
他の二人はオバサンなのだが…。
とってもウブな彼女、カーテンを隔ててオバサン達がいるので、アロハパンツ越しにFBしたり、我慢汁をシミさせたりするのがやっと。
それでも、ポロシャツの上からでもわかるカタチの良いオッパイと、顔を赤らめる彼女を見てると満足でした。
しかし!
数回通ううち、ある曜日はオバサン達が早番で、夕方から彼女一人になることが判明!
早速行って来ました。
俺の顔を見るなり、困った顔をする彼女。なぜなら毎回股間ギリギリまでアロマオイルを塗ってもらったり、わかるようにFBしたり。
今回は他の客が来ないように、マッサージコーナー閉店までの120分を予約。
当然アロハの下はNP。
通常は背面のオイルマッサージたが、今回は全身のアロマエステコース。
丹念に背中を揉んでもらい、いよいよ仰向けになる。
当然、胸やワキ腹、内モモにもオイルを塗られるのだが、メチャメチャ気持ちいい。
感じ易い体質の俺は、ハアハアしまくり、感じまくる。
困った彼女がまたカワイイ。
必要以上に感じたフリをし、どさくさに紛れ、彼女の手を握ったりする。
ビックリする彼女に、「あっ、ごめんなさい。つい感じちゃって…」と素直に謝る。
大丈夫です。と彼女。
それを何度か繰り返し、こりゃイケると確信。
最初は手を握るだけでしたが、だんだんとエスカレートして、腰に抱きついたり。
「手を握ってていいですか?」とお願いすると、仕方なそうにハイとの返事。
片手での施術、不安定な体制なのでベッドに近付く彼女からは清潔そうな匂い。
俺のハアハアはヒートアップ。
残った片手でおもむろにアロハパンツを脱ぎ、FBしたPを露出。
「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りながら、彼女に握らせる。
Pを握る彼女の手を俺の手で優しく包み、上下に動かす。
胸は触らないからと言い、無理矢理ポロシャツの隙間から手を入れ、スベスベの背中を味わう。
困りつつ、愛想笑いをうかべながらも片手で必死でオッパイをガードする。
彼女の履いてるジャージのズボンに手を入れるようとすると、とっさに胸のガードが緩む。
フェイント成功。
すかさず、ブラに手を入れ、深い谷間とコリコリのチェリーを堪能。
やめて下さいとは言うものの、そのままフィニッシュ。
丁重にお詫びしてその場を後にしました。もう行けない。笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/02/08 12:46:44    (Ei1EMoCA)
光子アホか?
この場はあくまでもフィクション、自己満足を自慢しあう場所だろ!?
じゃあお前は何故、ここを見てるんだ?

13
投稿者:サト
2007/02/08 13:52:35    (VrVOLbNQ)
 番親さんの名前秋田ではリアルな名前なのでほんとかも、あかすりしかし
たことなかったので今度アロマ行ってみます。
14
投稿者:(無名)
2007/02/14 13:36:46    (BppnyY6B)
昨日行って来ました。確かにロリ顔巨乳ちゃんがいましたけど、残念ながらハズレのオバサンでした。
かなりかわいいじゃないですか!
15
投稿者:(無名)
2007/02/17 01:51:48    (u73p5vXU)
彼女本気で嫌がってるのが伝わってくる。かわいそう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。