ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/29 21:33:34 (NBiWjWCY)
一昨年まで通っていた、五反田の昔ながらの韓国エステ(マッサージ+手コキ
のみ、60分8000円)での話。

半年ぐらい、月3、4回ぐらいのペースで通ってた。初めて入った時にフリー
で付いたコが私のストライクゾーンど真ん中のコで、30歳で日本語ペラペラ、
話が合い、2回目からそのコだけを指名。マッサージそのものもうまく、手コ
キはめちゃうま。初めてん時は2分もたなかったぐらい、ものすごく気持ち良
いポイントを知り尽くしてる感じだった。
3回目から喋りながらも少しいたずらして、内股や尻を触り始めた。嫌がらな
い。調子に乗って手コキの時に上半身だけ起きておっぱい(Cカップ程度)を
触ったら、にっこり顔でブラを外して生乳を触らせてくれた。今まで8千円と
いう金額ではなかなかここまでの事はなかった。
4回目、服を脱いでうつぶせでスタンバってたら、背中から始めてくれた時に
私の尻に乗った時の感触が違っていた。いつもは固いガードルを履いて下半身
はガードだったのだが、普通のパンツの感触。仰向けでマッサージになってか
ら、またお触りを始めたら、触りやすいように足を開いてくれた。パンツの上
からアソコをさすったり、クリ辺りをこね回し始めたら、赤い顔をしてうつむ
いて、マッサージもおろそかになり、話をしても上の空。
調子に乗ってパンツをずらしてモロに触ろうとしたら、なんとパイパン。割れ
目沿いに指を這わせてクリを直にいじり始めたらマッサージの手が完全に止
まって、その手は私の股間を握りしめた。一度クリから手を放し、腰に手をか
け引き寄せたら、無言でディープキス。もう完全にやる気モード。
アソコはもう濡れまくってて、いつでも入れられる感じだったが、嬢が「今度
は私が」とフェラを始めた。いつもは手コキのみでもヤバいのに、フェラも絶
品。これでイキそうになってしまったが、「まだダメ」と、ゴムも付けずに跨
がってきて、パイパンマンコ生挿入。
入れて2、3度動いただけで、嬢は一度目のアクメ。目がトローンとしてて、
再び動き始めたらまたすぐにイったようだ。イきやすい体質のようだ。私も生
挿入で、気持ち良すぎて我慢していたが、ものの数分でイきそうになった。嬢
に告げると「今日は大丈夫、そのまま出して」。その一言でラストスパート。
いつもより大量の射精。
嬢は、マンコから私のザーメンを垂らしながら、ぐったり気味で「お掃除ね」
と全て舐めとってくれた。
しばらく、狭いベッドで二人で休んだ。「なんで今日はやらせてくれたの?」
と聞いたら「最初アナタを見た時から気に入っちゃって、いつかやってくれる
と期待してたけど、いつ来てくれるかわからないし、なかなかやってくれない
から今日はノーガード」と嬉しい事を言った。
次からは1時間半コースにして、ソープで言う即即後にマッサージというパ
ターンになった。夏の汗臭い私の愚息も嫌がる事なく即尺。そのまま挿入とい
うのも少なくなかった。安全日は全て中出し。
パイパンは天然らしく、剃り跡もなく、綺麗なパイパンが余計にいやらしさを
増して、言う事ない女だった。

韓国女でここまでやるコはかなり珍しいけど、日本人の男は韓国男とは比較に
ならないぐらい優しいから、気に入っちゃうと何でもやるということらしい。
今までつき合った日本人男に教えられたテクニックを全て私にやってくれたら
しい。
しかし去年の 10 月、ソウルにいる親が倒れて帰らねばならない、と悲しい別
れ。残念。

今はその店自体が無くなって(経営者が変わった?)、風営法改正後は店自体
が無くなってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通り魔
2007/01/31 18:29:03    (8vticO/9)
ただの韓国ソープだろーが!
3
2007/02/01 10:43:10    (E3YiZX9P)
あのーひとつ聞いていいですか?
わたしの知ってる韓国の方々は程度の差こそあれ皆さんにんにく臭いです。
同じ車に乗ると臭くてたまりません。
どんなに美人でもあの匂いの体臭では勃たたない気がします。
韓国蔑視のつもりは全くありませんが、是非教えてほしいです。
4
投稿者:通行人
2007/02/02 07:27:48    (Nki34V/v)
私も以前付き合って居ましたが、においを感じた事は一度もないですよ、韓国でも山奥から出てきた方ですかね、都会の方はそんな事はないですよ。
5
投稿者:
2007/02/06 09:57:31    (u3IFoJfc)
付き合った韓国人と風俗の韓国人(おばちゃん)はアソコもニンニクの匂いしますね。二十歳くらいのスレンダーな今風の風俗嬢は無臭でした。基本的には体臭は韓国人のほうが無いらしいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。