ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/23 16:40:12 (mUOCCeT6)
僕は新入社員、23歳。夕飯はいつも近くの居酒屋。
仙台、泉、旧運転免許センター跡地、
その脇の「いっぱい飲み屋」のおばさんはマッサ~ジ好きだ。
おばさんは雇われ従業員。ほとんど一人でやっている。
年のころは50ちょい、いつもパツンパツンの長いニットスカートだ。
この間も10時過ぎだったか、おばさんの悪い癖(アルバイト)が始まる。
ちょっと酔っている
他の客が帰って僕だけになったときカウンターの僕の隣に擦り寄ってきて僕
の太ももをさする。
「こってるね。ん、こってる」
僕が真ん中を指し「こってるのはココだよ」って言うと
「ふぁーぼ、うちは風俗じゃないよ」だって思わず笑っちゃうよね。
「いいから、若いのに遠慮しないで、ちょっとそこに横になって。30分3千
円ね」
僕はお金を払い、ネクタイを緩め小上がりに仰向けになる。
おばさんはうれしそうにスーツのズボンのうえから太ももの付け根をもみし
だく。
「うまいくない?ん?」不覚にも夏物のズボンにテントができてオツユがに
じんでくる。
「きもちいいん?ね」「うん。もっと付け根までね」
と言って僕は圧倒的なまあるいお尻に手を伸ばす。
「だめよ、うちは風俗じゃナインだから」
そのくせズボンの上からだけど、玉からサオまで絞りアゲてくれる。
目を瞑り必死にこらえる僕。「おおお、出るからズボンとって」
おばさんの攻撃は続く。さおの硬さを味わうように。
にじみが拡大していく。
「おお、まじヤバイよ」頂点を迎え爆発したとき
ガラガラガラ
「あ~ら、いらっしゃい」
おばさんは客を出迎え、僕は小上がりでびしょびしょになる。
最初は肩もみだけだったのに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まいせん
2007/01/23 18:39:39    (aK1xKr34)
まぁまぁーか、つまらん 糞して寝るべ
3
投稿者:(無名)
2007/01/23 19:22:10    (Vzgk0kDJ)
文章上手いですね。
CM並みの超短編小説みたいです。
興奮はしませんでしたけど、
情景が手に取る様に伝わりました。

また、投稿してください。
4
投稿者:たこ八郎
2007/01/24 02:48:04    (k6qmeEtp)
お前の脳みそ猿以下だな、こんなくだらねぇ文書の何処が良いんだよ、ハァー、まいせんまらかすまぁまぁーか、あー、屁がでる、なんだよな、ワッハハハハー
5
投稿者:エテンザミド
2007/01/24 21:50:36    (ZenWWnoc)
君の方が頭痛い奴だよ
6
2007/01/25 00:23:44    (74gYmQkG)
もう一息かな??でもこの人の書くぶさいくおばさんと若いガテン系の
ばかばかしいからみはおもしろくて好き。
7
投稿者:伝助の天使
2007/01/26 18:10:39    (emzAai7Y)
お前のつまらん、小僧は糞して寝な。アホ
8
投稿者:太郎くん
2007/01/29 10:39:17    (J0VtvJ4r)
って何処ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。