ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/28 13:24:19 (3vwZrAZu)
俺が30歳の頃、ちょうどバブル期で、大阪、甲府と出張に月に何度も行った。
大阪の常宿は、梅田のビジネスホテル、此処は繁華街の真ん中にあり、マッサージ
の女性は40項半から50代前半が中心、いつもダブルでお願いし、中間はファックタ
イムでというのがいつものパターン、此処に来るマッサージ女子は、パッチャリ系
でフェラがうまい。きっかけは、部屋を熱くしておいた時に、にいさん、熱いから
上着とっていいとブラ姿でマッサージ、それと男性の体に乗ってくる女は経験上1
00%やれる。上向きになって足揉む時に、派手なブラに隠し切れないでかい乳、
足先にあたるやわらかい尻、性感タイとチンポの付け根を丹念に揉まれると、勃起
してきた。おばさんは、にんさん若いから発ってきたね、私も裸になるから見せて
よ。とパンツを下げ、触りだした。
にいさん若いからサービス。いきなりフェラしながら自分も裸になり、少し臭いマ
ンコを顔の上に乗せ、押し付けてくる。ビンビンになったところで自分から挿入
し、上でよがる。まるでトドのような体型で、腰のくびれすらないダランと垂れた
乳が上下にはねまくる。なかだしもOKとの事で、発射。丁寧に舐め上げ、内緒ねと
また何もなかったようにマッサージを始めた。そこの女性とは5人体験。
甲府はエロビデオがただで見れるホテルで入ってきた女性は、30代後半、石和温泉
で働いていたが、あまり仕事がなく甲府で働いているそうだ。
入るなり、にいさん、エロTV見ないの。俺は自分でするのは好きじゃないからいい
よというと私がやってあげる。手抜きでしょうというと、本番で1万。OKするとシャ
ワー借りると服を脱ぎ、タオルを巻いて出てきた。
彼女は締りが最高で、正上位で一発、バックで1発。それ以来マッサージに来ると一
言めに今日もするが合言葉になっている。金のない時は、3千円でもやらしてくれ
た。
やれるマッサージ嬢
1 体に乗ってくる
2 上向きの時に股間も周りをさわる
3 バツ1
4 エロ話をする(遊んできたの・・)
5 年齢は30代~50代、若い人は50代は場合によってはタダ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うわ
2007/01/29 00:35:31    (WZHcWql/)
やってよく立つな。しかも臭いんだろ?気持ち悪~

とゆーかトドに失礼だな
3
投稿者:
2007/01/29 09:43:03    (63ut6H42)
ちんけな遊びしてまんなさては金ため込んでまんな
4
投稿者:通行人
2007/01/30 07:16:56    (fssejXJv)
おばさんと良く出来るねー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。