ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/16 09:40:49 (cFVltB7V)
以前このサイトに載っていた男性マッサージ師の所に行ってきました。紙パンツを履きバックからフロントへと進み、恥骨のマッサージ。さすがにビンビンに勃起しました。男に触られても勃つんだと思っていたら紙パンツの上からペニスへの刺激が。最後は直接オイルマッサージ。逝きはしませんでしたが、脚とかへのマッサージも気持ちよく、値段も安く、たまには男性マッサージもありかと思いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:TOSHI
2007/01/17 23:31:30    (trfSTuxu)
岡山市内の素人の人にしてもらいたい。どうすればいいかな?
13
投稿者:まさ
2007/01/20 15:42:54    (0msvBLNJ)
東京住みだけど、たまに男性マッサージを頼みます。
希望すれば抜いてもらえるし。

14
投稿者:ホも
2007/01/20 18:58:11    (wrNJWAno)
しゃぶって貰いました。最高に気持ち良かった。
15
投稿者:(無名)   hieida Mail
2007/01/24 02:14:33    (ewg15L7m)
そこは診療所みたいになってるんでしょうか?
それとも普通の民家みたいなとこで個人でやってあるんでしょうか?
16
投稿者:体験者
2007/04/22 01:24:43    (oFXMtZRc)
ヤフーで検索して行きましたが、オイルも指圧も性感もしてもらう
お店に時々行きます。(黒O治療院)ヤフーで調べたら直ぐに分かると
思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。