ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/21 00:43:29 (Y6lkrvlX)
最近、中国系健全店でプチ露出して女の子の反応を見るのが好きです。
まずオイルマッサージを頼みます。
そして替えパンツまたは紙パンツを希望します。
が最初は普通を装います。
俯せで背中からマッサージが始まって温タオルを取りに行った隙に玉をパンツからはみ出させます。
大概内股をやる時に一瞬動きが止まります。
足が終わってタオルを取りに行った時にチンを横から出します。
ここで60分が経ち延長を聞かれます。
反応のいい子の場合は延長します。次に仰向けの時にはチンがはみ出していますが、こちらは気付かないふりをします。
この時だけ頑張ってチンを縮める努力をします。
縮めておくとタオルを掛ける具合が比較的緩くなるパターンが多いので…。
そして内股をやって貰っている時は気合いの大暴れ(笑)タオル脇から出せれば成功。
その状態をタオルで直す子はあまりなくモロ出し状態が続きます。
ピクピクさせればなお焦った表情が伺えますが、こちらはあくまで普通の表情を通します。
途中努めて明るい会話に徹すれば次回から全裸OKな展開が可能になる時もあります。
少しは楽しんで頂けたでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:伝説の天使
2006/12/21 17:17:18    (01w8AAPn)
プチ露出ドキドキしますよね。自分も偶然だよ、知らなかったの顔をしながらの露出は大好きです。今度は日本人の健全店でチャレンジして見ては。その時は情報交換をしましょう。あとお店の名前などを公表しないで大切にして楽しんで下さい。
3
投稿者:プチ露出魔
2006/12/21 18:19:45    (3kOoB1UV)
ありがとうございます。今回は伝説の天使さんの投稿を見て久々にプチ露出のタイプを投稿してみました。その日の気分によって回春店だったり(日本人含め)ヘルスだったり(笑)ただ女の子ともお互い楽しい時間を過ごせるよう色々努力するだけなのは分かって貰えるかと思います(伝説の天使さんへ)。他の批判だけの方々もたまには自身の投稿をしてみたらいかがですか?多少の文章が…の内容の方もありますが、批判ばかりされるから投稿が少なくなってるんじゃないですか?
4
2006/12/21 22:11:17    (oplzEp52)
いや、あなたの言葉は正論!
「楽しんでいただけましたか?」っていう最後の言葉に
つい突っ込んでしまいましたが(笑)、それはそれで別として、
批判勢力が多過ぎるのは、たしかにここをツマんなくしてるよね。
あなたのテーマそのものには興味ないけど、
プチ露出魔さんの反論の仕方が爽やかだったんで
オレ、反省します (^^;
5
2006/12/23 22:57:20    (bdfhQK6o)
あれ? そういえば
「イッタしまいました」のカキコ消えちゃったの?
レスつけた人たちのコメント、爆笑だったのに(爆)(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。