ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/16 05:23:04 (YrnHMft7)
昨日終電逃がしてサウナに泊まりました。
久々にアカスリもしました。ブラジル系のおばさんだった。
アカスリはタオル1枚を股間とケツに挟む感じにおかれた。カーテンなどが
ないので、周りからは丸見えだ。

はじめはうつ伏せでゴシゴシこすってもらい、洗い流してもらった後
上半身。肩の方からじだんだん下のほうへと洗ってもらう。

そしてお腹の下あたりにきた時、急に股間を握られた。彼女に握られた股間
は左側へクイッと持ちあげられた。そして右足の付根を洗い始めた。そのま
ま股間は握られたまま今度は右側へ。そして左足の付根を洗いはじめた。

おばさんに握られ、だんだんオレのチンポはだんだん硬くなっていき、つい
には完全に勃起してしまった。タオル一枚なのでテントを張ってしまった。
しかも仕切りがないので周りからは丸見えだった。

恥かしいけど勃起は治まらず結局最後までテント張りっぱなしだった。
ワカイから元気イイネなんておばさんに笑われ、また触られた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんちゃん
2006/12/20 03:37:17    (E3H0rnu5)
なんか行ってみたくなった。
場所のヒント教えてくださーい。
3
投稿者:たっちん
2006/12/20 23:10:48    (cMT53psj)
船橋駅北口徒歩5分
4
投稿者:上野マン
2006/12/23 05:37:24    (c49XUVDU)
モンシャトー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。