ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/12/14 19:54:04 (jU/KrsRC)
私の行っているマッサージはオイルマッサージがあり1時6000円でほぼ全裸でしてくれる。
俯せで始まりお尻付近ではお尻の穴までマッサージしてくれます。
私はMなので足を開きチンチンを下向きにしてマッサージを受けます。
見られる快感がたまりません。
でも、大体後半で気持ち良くなり眠ってしまいます。
次は仰向けでバスタオルを股間に乗せられますが、半分は出ています。
足裏からふともも、そしてお尻の穴から股間でマッサージされ。
玉玉マッサージが微妙なタッチで行われ最後はチンチンとキトウに。
私は何時も行く時は両膝を持ちお尻の穴全開で行 お尻の穴全開で行きます。
また、マッサージ最中、オッパイを触りますが、駄目駄目と拒否される事も何回ありましたが、通っているうちにブラジャーを外す事に成功しました。
パンティは今だ拒否されていますが、また通いつめ次に進んで行きたい。
オイル1時間6000円、玉玉マッサージは3000円、玉玉マッサージ含みで1時間半です。
私はなかなか行かないので、2時間はいつもいます。
その間、お客さんが来ても断ってくれるので、とても良心的な感じがします。
私も断られる時があるので、必ず電話をしてから行きますが。
会社から遠いので中々行けない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2006/12/15 02:16:16    (MxW/eNce)
うらやましいです(゚_゚うちの近くには回春は無いし…どうやって探せばいいんでしょうか?ちなみに愛知の小牧なんですが、近くにないかなぁ(__)
3
2006/12/15 07:08:14    (ZvHOJCAr)
おはようございます。このお店に行き始めたのは、ここのサイトでの情報交換がきっかけでした。自分で探して、何回も失敗しましたが、優しい人に教えて頂きました。もちろん、こちらの情報も提供しましたが~このお店も、初めは回春はしてくれませんでしたが、徐々にステップアップ出来たのです。スレさんも情報交換して見れば~
4
投稿者:多伎
2006/12/16 07:11:27    (QVZj2l4o)
是非知りたいです 宜しく願います
5
投稿者:(無名)
2006/12/16 23:45:36    (dYmqZ4OE)
だから~ギブ&テイクって言ってるだろ
6
投稿者:
2006/12/17 22:38:00    (KT39onsH)
情報交換でお願いします。情報はかなり持ってます。
7
投稿者:けい
2006/12/20 07:35:46    (qBYBGmoI)
なかなか良心的なお店の様ですね。
Mさんの処を知りたく投稿しました。

私は、都内での比較的安価な回春体験2件あります。
是非情報交換いたしましょう。


8
投稿者:窓際社員
2006/12/29 09:14:14    (McoEItlV)
M殿
私も情報交換させてください。
こちらは4,5件持っています。

ご連絡いただければ幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。