ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/11 19:36:15 (1J/XPnr2)
頭今日・二本箸のとある韓国マッサ。
通りがかりに孃に声かけられ、まったくソノ気で入店。店まで案内の途中で手を握られ、しかも少しイイ香り
もして既に興奮半勃起。
入店して前金を払い早速マッサ開始。
何も言わずに、手慣れた感じでパンツ脱がされる。
ローション塗られてテコキが始まる。ここまでは他の店と別段変わりないのだが、気持ち良いし、かなりの
美形だったので思い切って自分の性癖…
女性のパンティに凄く興奮する事…を開かしてみた。
最初は「変態」とか「汚い」とか言って笑っていたが「私のパンティにも興味ある?」と驚きの問い掛け。
二つ返事で答えると、「汚いけど…」と言って、パンティをその場で脱ぎ、クロッチを鼻に当てるように頭に
被せてきた。
もう大興奮で言葉が出ず、ひたすら夢中でクロッチのヌルヌルを舐めまわしながら、テコキされフィニッュ!
そして何故か孃は舐めまわされたそのパンティをはいて、さらに他の未洗濯パンティを持ってきました。
(ん?ん?ん?)ワケが分からない状態でいると、被って自分でオナニーして見せろ、とのこと!孃の有り得ない対応に更に興奮し、パンティをはいたままのM字開脚をおねだりし、手がつりそうなくらい激しくコいて
三回果てました。
有り得ない経験をさせていただきました。またいきたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/12 13:22:32    (3XYBY0aU)
ホント有りえない様な話だね。
いや、あなたの体験が嘘とは言わないが、普通の常識では
有り得ないねえ。うん。有り得ない。有り得ない。
よかったねえ、普通の人では有り得ない奇跡が有って。
あなたは得したよ。
3
投稿者:(無名)
2006/12/13 14:59:14    (qOG8K88b)
万歳!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。