ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/02 11:15:59 (TGAfKZJz)
そこは風俗の匂いは全く無い普通の出張マッサージなんですが来てくれたのは40代前半の綺麗な熟女でした。オイルマッサージを頼んでいたのでもっこりビキニで武装していたら全部脱いで下さいと言われて拍子抜け&ドキッとしました。最初の施術はうつぶせで上半身は普通に終わり次に下半身に移ってあまりの気持ち良さに『ふっ!んっ!くふぅ!んんん!』と呻いていたらしだいにオイルでヌメりのある指がアナル周辺を行ったり来たりするではありませんか。次に仰向けの施術の時にはタオルがテントを張っていたので取っていいですか?と言って取ってもらったら頭はもうヌルヌルで先生も生唾を飲むのがわかりました。そして脚の付け根を指が這う度に『んふぅ…はふぅ…』と声を盛らしていたら『凄い…こんなに溢れてる』といって竿まで垂れた汁をすくって頭に塗り更にオイルを頭にかけ5本の指でつまむ様にこねられて最後にジュッパジュッパと音をたてられながら陰茎を喰われてしまいフィニッシュを迎えてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピョンキチ
2006/11/02 15:53:15    (2W.alix7)
どこのマッサージか教えてください。出張でオイルなんてあるんですね。
3
投稿者:tailand
2006/11/03 02:03:11    (Y.OxPRFJ)
出張オイルはありますよ、結構。

でも、この投稿は創作でしょ。
「んふぅ はふぅ」って笑えるでしょ。
4
投稿者:ピョンキチ
2006/11/03 03:39:54    (GIwgCvxR)
教えてください
5
投稿者:ひろし
2006/11/03 05:49:49    (pgcbiCD1)
粗品のクセに
6
投稿者:粗チン
2006/11/03 14:30:58    (hE1Ri6Qe)
ぢゃあお前のもしゃぶらせて。
俺巨根大好きのホモなんだけど(笑)
7
投稿者:建銘
2006/11/04 01:13:12    (XJ/LUK5c)
どこが風俗の匂い全くないねん。プンプンやん。
8
投稿者:JJJJJ
2006/11/05 18:45:38    (Fz6mg49V)
内容そのものには関係ないけど、
文章を適度に改行してほしい。
(つまり、文章を、きりのいい所で切るという事)
よみづらい~!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。