ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/27 09:50:40 (IKGi8yEJ)
名古屋のBHは楽しいことがたくさんありました。札幌~福岡までの大都市
の出張がありました。泊まるたびにマッサージを頼みました。シティーホテ
ルは男のマッサージさんが来ます。それなので独りの時はBHに泊まること
にしました。名古屋でうつぶせになり背中をマッサージされながら40歳前
後の熟女が「しよう、しよう」と迫ってきました。私も男了承しました。生
で襲い掛かってきました。半年後名古屋出張でマッサージを頼んだら彼女で
した。前回とは全然異なりマッサージだけでした。お金を払う段に半年前会
った事話したら彼女も気づき「する」と言われました。私は断りました。
半年前彼女は生理前で発情してたのかと思いました。スリムな綺麗な人でし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/27 19:41:23    (3TqFbo9M)
バカ!
3
投稿者:初心者
2006/09/28 03:08:22    (cJCnNzxM)
色々教えてもらえませんか?今度名古屋に行こうと思ってます
4
投稿者:(無名)
2006/09/28 06:56:35    (IJhUyIGJ)
あなた日本語ダメね
わたしもまだまだよ
日本ご勉強するあるときっといいことあると思う。
わたしもがんばる、あなたもがんばる
それできれいな間サージサントたのしいことする。
それがいいこと。
スリムな人はわたしもすきだす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。